ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

死ぬかと思った

2008-11-29 | こんにちは
昨日排水パイプの詰まりをなおすのに、可搬ポンプで作業をしていたら、急に立ちくらみの症状が出てきた。

しばらく休んだら治るだろうと思っていたが、全然よくならない。

そのうち座ってもいられなくなり、倒れるように寝てしまいました。

原因は、可搬ポンプの排気ガスによる軽い一酸化炭素中毒だったと思われます!
1人で作業をしていたのでどうすることも出来ず、しかも体が動かない。

しばらく寝ていたら、ましになり嫁さんに電話して、助けにきてもらいました。
その後は、頭痛がひどく吐き気も少しあり寝ていました。

今日の朝は元に戻り、ほっと…

本当に、死ぬかと思った。甘く考えていました。

慣れは、禁物ですね!!


たぁさんへ
ダイエットやる気を出せば、必ず出来ます。
僕も7キロ減量できました。
頑張って下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (まさやん)
2008-11-30 10:40:02
今年年7月に乗鞍へ伺ったときにピナレロ、パリカーボンの異変に気づきBBにクラック発見して以来グダグダと言い訳を聞きながら、9月にピナレロJAPANから「交換します」と言う返事をもらい返送
今現在手元にニューバイクのフレームが戻ってきません
でも来週やっと入手できると返事があり期待しています
すぐに組むのはやめておこうと思っていますが
7900デュラか?スパーレコード11か?迷っています
ポジションだしも問題ですし・・・
返信する
7キロ!! (Andy)
2008-11-30 18:38:05
すごい…!!!
そしてCO中毒…壮絶ですね…。。。
返信する
まさやんさんへ (p-no)
2008-11-30 22:03:10
こんばんは。
いよいよですね。

サイクルモードでピナレロ見ましたけど、かっこいいですよね!

スーパーレコードは、フレームによって合う合わないがあるみたいなので気をつけて下さい。

僕なら電動ですね!
返信する
アンディへ (p-no)
2008-11-30 22:08:45
火事で死ぬ人がこの様に倒れていくことが、よくわかったよ。

ストーブでも死ねるね。

気を付けよう!
返信する

コメントを投稿