ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

サイクリング

2008-09-16 | こんにちは
京都からまさやんさんが乗鞍を登りに来られていました。

昨日は乗鞍~平湯~安房峠~ペンションのりくらという80kmのロングランに行かれ、今日はサイクリングとなりました。

場所は白樺峠!

と言うことで、一緒に行きました。

嫁さんが!

自転車を購入してからまともに走ったことがなかったので、本人は不安そうでしたが、まさやんさんが誘って下さいました。

ありがとうございました

本人からのコメント
辛かったけど楽しかったそうです。

ちょっとづつ距離を伸ばしていければと思います。


僕はというと…
月に一度の温泉引湯パイプの掃除!

疲れた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (まさやん)
2008-09-17 18:02:10
昨日も乗鞍へ登りかなりの疲労感で京都へ帰りました
先ほどペンションのりくらへ、白樺峠での一齣(写真)を送りましたが届いていますか
もし届いていなければサイズを小さくして再度送ります
このほかにも颯爽とペダリングする若女将の写真があります
返信する
有難うございました (まさやん)
2008-09-17 18:05:56
昨日はお世話になりました
先ほどペンションへ、写真を添下メールを送り増したが届いていますか?

もし届いていなければサイズを小さくして再度送りなおします
届いていたらほかにも颯爽とペダリングする若女将の写真があるので送ります
返信する
颯爽とペダリングする若女将の写真… (Andy)
2008-09-17 20:23:39
よだれが出るほど欲しいです!笑。
お疲れ様でした☆
デローザ大活躍ですね♪
返信する
ありがとうございました (p-no)
2008-09-17 21:42:49
まさやんさんお疲れ様でした。

写真ちゃんと届きました。ありがとうございました。
今度はやまめの学校乗鞍分校やりましょう!
返信する
あげない (p-no)
2008-09-17 21:45:15
アンディー、嫁さんが写真絶対あげないって!!
返信する

コメントを投稿