ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

サイスポを読んで

2008-03-21 | こんにちは
今月号のサイスポで師匠のヒルクライムの記事が、載っています。

それからは、ケイデンスを意識して、ローラーをしています。

今までは、心拍を意識していたので目標心拍に達したら、パワーは下がる。

ケイデンスを一定にしていると、パワーの変動は、少ない。

その代わり心拍は、どんどん上がる。

それをずっと、ローラーでやっています。

こんなトレーニングでいいのだろうか?

やっぱりパワーメーター欲しいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (56)
2008-03-22 16:53:45
やる気があったら買ってます。
あってもやる気がなければ同じ事です。

では買いますか?。
返信する
Unknown (p-no)
2008-03-22 22:39:34
56さん、コメントありがとうごさいます。

やる気は、ありますよー。でも、予算がぁぁぁ。

パワータップも手がでません。

i-bikeならなんとかなりそうなのですが・・・
返信する

コメントを投稿