ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

ペンションのりくら・ヒルクライムアタック

2008-03-30 | こんにちは
先日の筧五郎さんのブログでも載せていただいていましたが

ペンションのりくら・ヒルクライムアタックと題して

7月1日の乗鞍エコーライン雪が溶けて開通です記念!?

7月5日(土)筧さんのお話
  6日(日)乗鞍ヒルクライムアタック

を行うことになりました

詳しくは、ペンションのりくらのHPをご覧ください

http://www.azm.janis.or.jp/~norikura/bicycle.htm

これで、僕のヒルクライム人生もやっと認知されるのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も参加したいけど!! (まさ太郎)
2008-04-01 11:19:33
こんにちは京都の、安川です

いい企画ですね、休日があえば一番乗りで参加したいのに残念です

その次の週の月曜日火曜日に又、乗鞍へ行きますのでそのときにビデオなど残していただいて、皆さんにも見せてあげてくださいね

今回は以前もお伝えした通りこちらからマイクロバスか、大型バスで(参加人数により)伺います10~15名ぐらいかと思いますが?
返信する
Unknown (P-no)
2008-04-01 20:26:53
まさ太郎さん、こんばんは。

土曜日、日曜日はまさ太郎さんは、休みではないですよね。

残念です。

筧さんのトークちゃんとビデオ撮って、次の週にみなさんにお見せしますね。

まさ太郎のイベントも成功させましょう!!
返信する

コメントを投稿