オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【村田基さん】バス釣りで八郎潟に戻ってきた!!

2023年07月01日 17時45分24秒 | 2023オズマのバス釣りレポート

【村田基】八郎潟バスちゃんカミン編【BASS】とびだせ!フィッシュ!



 いやあ,久々に村田さんのバス釣り動画ですよ。しかも,最近らしい。

 八郎潟東部ですね。さすがに,大昔みたいには釣れない。

 でも,「スコーピオンプロチーム」のステッカーが貼ってあるのには一番最初に気づきました。いまなら,PCで簡単に作れる時代だしね。

 スコーピオンプロチームは,芦田さん,琵琶湖の仙人,山倉慎吾さん,そして村田さんだったよなあ。

 八郎潟というより,やっぱり村田さんはこの語りがイイネです。

 うーん,久々に「純粋に面白い」です


この記事についてブログを書く
« 【16メタニウムMGL・HG】久々... | トップ | 2023/07/02 メトロリバー「... »
最新の画像もっと見る

2023オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事