オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【まだ残っていた】へびんガイドサービスとオズマガイドサービスの会合。

2016年08月24日 06時40分52秒 | 2016オズマのバス釣りレポート

 2016年にメトロリバーに移籍して以来,へびんさんとの距離が遠くなった。

 それはそうだ。毎週水郷に通っていた自分がいかないとなると,電話やメールでしか会話していないからだ。なんか,顔を忘れてしまったような気がする...って,8か月会ってないだけといえばそうなんですがね。

 僕は8/24から夏休みなので,「へびんビールサービスってあるんですか」と問い合わせをすると,久々のへびんさんがいつもの場所に現れた。「いつもの」でそのまま会えるってのもイイネ。


今日は平日。軽く済まそう


からだにいいものを食べよう

 なんだかんだで3時間近く,いろいろな話をした。

 そして思う。いまの自分があるのは,へびんさんをはじめとした釣り仲間のおかげだと。

 へびんさんに深謝。そして,オズマビールサービスはメトロリバーで毎週開催しよう


この記事についてブログを書く
« アマゾネス=倍賞美津子。こ... | トップ | 8/25-8/26と草津温泉に行って... »
最新の画像もっと見る

2016オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事