オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

8/25-8/26と草津温泉に行ってきます。

2016年08月25日 09時08分13秒 | オズマの独り言

 8/24の夏休み初日は天候不安定で釣りは不能。

 いろいろ考えたが,普段いけないところに行ってみようかと。

 そこで,たぶん4年ぶりくらいの草津温泉に行ってきます。もちろん高速バスで4時間かけてノンビリ旅...と思っていたら,まだまだ世間は夏休みで,高速バスの券がギリギリセーフでした。いざとなると電話予約が一番早いね。

 帰宅したら,8/27にはメトロリバーへ行こうと思う。大雨が降ったのでどういう状況か予想できないが,それも面白いだろう。「くたびれ大橋」も何度目か記憶がなくなってきたぞ。

 掃除もしっかり終えたし,あとは出発するだけ。

 あ,ガラケー通信用USBケーブルがぶっ壊れたんだった。これでは困るので,新宿ヨドバシで買ってこよう。auのケーブル自体がないんだよなあ。機種が古いせいだろうけど,たった5年で陳腐化するとはね。

 それにしても,草津は最高気温25℃レベルで,朝は15℃以下。いやあ,思い切り上着を用意しました。

 では,行ってきます。ひたすら温泉で水虫の足,さすがに2日じゃ治らないけど,気分は爽快だろう。ビールは入浴中は飲んじゃダメです。


この記事についてブログを書く
« 【まだ残っていた】へびんガ... | トップ | 【スティーズOH・イマイチな... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事