オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

アマゾネス=倍賞美津子。こんな人が居たらなあ...。

2016年08月24日 00時00分21秒 | オズマの独り言

 金八先生を観ていると,当然要所で養護教諭の「アマゾネス」こと倍賞美津子さんが出てくる。

 何度みても,当時30歳そこそこに見えない。魅力があふれすぎ!

 養護の先生というより,大人の女性という雰囲気がピッタリで,暴走族のたまり場スナック「Z」で「はい,チミドロさん」なんて,平気に暴走族をあしらってしまう。

 見ていると,金八先生は美術の悦子先生に気があるようだが,しかし,僕だったら迷わず倍賞美津子さんなのだが...。

 そんなことを言っているので,僕は熟年好きと思われている。だが違う それは,倍賞美津子なり,岸恵子なり,美人俳優が好きなのだ。

 まあでも,やっぱり別格です。

 千恵子vs美津子で,倍賞好きも違ってくるが,僕の世代で少し「ませて」いたら,アマゾネスにやられっぱなしだったはずだよね


この記事についてブログを書く
« 2016/08/21 旧中川・ハゼ釣り... | トップ | 【まだ残っていた】へびんガ... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事