オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

反日「デモ」でなく「テロ」。テロ国家・中国と日本は縁を切れ!

2012年09月17日 14時57分13秒 | オズマの考える政治・経済問題

日本大使館前のデモ隊は激減=厳重警備態勢は継続―北京(時事通信) - goo ニュース

 嘘をつけ!

 尖閣国有化後(もともと領土なのにオカシナ言葉だが...),反日「テロ」行為が続いている。「テロ」なのは「破壊・暴力・強奪」を伴っているから。けしてそれは日本の反原発「デモ」のような規律ある行動ではない。日本のものが「サムライ・デモ」ならば,中国のものは「三国人による凶悪なテロ」である。

 マスコミは徹底的に「テロ行為」だと糾弾せよ!

 さて。中国ではバブルもはじけたので,共産党支配に対しての怒りも手伝って,中国人が働く店舗でもテロ行為が続くのだろう。本当におそろしい国民性。もはや仲間も関係ないというのだから。自分さえよければよい・自分が世界の中心であるという「中華思想」が危険であることは何度も警告してきたが...。

 もう結論をいうしかない。日本は,在中企業から何から「撤退命令」を出すべきだ。政府機関もだ。

 本来政治決着すべき尖閣問題を「テロ」にもっていくような低俗な国家とまともにつきあうべきではない。マレーシア・インドネシア・ベトナムなど,いくらでも親日的な国はアジアにある。新大東亜共栄圏ともいえる,本当のアジアとの友好はこれら国々と進めるべきだ。

 そしてこうすれば,中国は「世界の工場」たりえなくなる。日本製品が嫌いならなぜアキバに中国人観光客がくるのだ? 本当は認めているのだ。そしてそれが,やはり羨ましく疎ましい存在なのだろう。

 いまこそ強い日本を世界に発信するチャンス。あとは,日本にいる研修生なるインチキ労働者(もちろん中国人の)も全員強制送還だ。

 韓国も酷いが,韓国の低俗さに「テロ」はないから,まだほんの少し救いがある....と思っていると足元を救われるぞ!


この記事についてブログを書く
« 蘇っていた,Dr.柏木。 | トップ | 台風15号は「カミカゼ」なるか! »
最新の画像もっと見る

オズマの考える政治・経済問題」カテゴリの最新記事