オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【ゲスの極み・川谷】正直,福山雅治の方がカッコイイと思うのだが。

2016年10月01日 06時36分10秒 | オズマの独り言

ゲス川谷新恋人・ほのかりん、未成年飲酒騒動でNHKレギュラー番組降板

 未成年者飲酒といっても19歳。僕の時代は飲酒も喫煙も18歳デビューだから(しかし,酒が旨くなったのは20歳ぐらい),法律の重さを感じる。

 それにしても,ゲスの極み乙女の川谷って,正直カッコよくない。いや,嫌いなタイプ。絶対一緒に酒呑まないな。後輩に居たら嫌な感じ。まあ,そういうの採用しないけどね。

 個人的に,福山雅治となんといっても反町とは呑みたいな(笑)。反町とは釣りバカ談義,福山とは同い年(と考えるとショックだが,福山はカッコイイので許す!)で,親近感あり。

 ちなみに,ゲスの極みなる音楽は聞いたことがない。ベッキーが会見したことも見ていない。SMAPの解散も気にしない。

 ウム。

 基本的に子供のころから芸能界はどうでもよかった。

 僕としては,アゲハの幼虫がみんないなくなったことが気になる。1匹に至っては誤って踏みつけてしまったのだ....。真緑の体液が,まさにミカンの葉を思わせるものだった。

 こんなときに,南無阿弥陀仏。便利なおまじないである。


この記事についてブログを書く
« 【中華料理】メトロリバー付... | トップ | 【備忘録】Win10「メール」の... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事