オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

脅威! 銀盤のアイドル「澤山璃奈」さん!

2010年01月18日 05時48分16秒 | オズマの独り言
 この写真を見て,最初は何がなんだかわからなかった。MSNでたまたま見たのだ。

 しかし,この女の子,アイスダンス(競技の詳しいことはわかりません)の選手だという。

 元々,その競技性のせいか,スケート系の女子は「カツマー」など足元にも及ばない(いや,比較することすらスケート女子に失礼だろう)「キレイさ」をもっている。スピードスケートでも相当の美人ですよね。

 それにしてもだ。安藤美姫・中野友縁里・浅田真央と競技が違うとしてもだ。この女の子,ビジュアルでもハイレベル。技術もスゴイという。まさに「ダブル・インパクト」

 時代は変わった。日本もビジュアル面でも劣らない,いや,世界と互角に戦える本当に「強い女性」が登場してきたのだ。

 しかし,これでも勝間和代は「自分がキレイ」だというのだろうか..... 「見ためが9割」ということもあるんだしねえ......。

この記事についてブログを書く
« ワンダーシビックSi,いま必... | トップ | 【お別れ】初代「Scorpion-20... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事