魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

夏休み子供講座

2011-08-27 | アロマテラピー

夏休みの子供講座のドーナツ石けん作り

前日からせっせと材料の準備・・・不公平がないように厳密に計量

昨日は30名の受講生とその保護者や兄弟達・・・大丈夫かな?ヘ(゜◇、゜)ノ ~???と不安になりましたがどうしてどうして。。。とってもお利口さん達で。。。きちんと順番を守って並んでくれるし

さすが現役(笑)。。。コネコネはとても上手です

チョコをかけてトッピングも上手でしょうヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪かわゆい~

 皆とってもおいしそうなドーナツができあがりました。

香りもチョコとオレンジのお菓子のような匂いなんですよ

皆で記念撮影。。。あら左の男の子達がはまりきれないでは、左からも。。。

作品だけ集めて写真を撮りたかったけど

皆自分の大事な作品が解らなくなるとイヤだったらしく。。。しっかりもって心配そうなので。。。断念

ほんとにお見せできないのが残念なくらいすばらしく美味しそうなドーナツです

お手伝い下さったFさん親子、シーマさん・・本当に助かりました。。ありがとう

 

今日は根占でカービングの体験講座をしましたので、又あとでアップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿