魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

エアーメモリアル・・・その2

2014-04-28 | 日記

昨日の写真を整理していると・・・こんな写真もありました

  

プログラムの説明によると。。。ウォークダウンと言うらしい

(パイロット・整備員が飛行機を出発させるための手順)だそうです

パイロットは2名機乗し、エンジンがかかっています・・・地上に整列されている方は整備員の方でしょうか

整備員の方々の確かな技術があるからこそ安全に飛べるのですよね(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღステキ!

目の前の3号機(6機整列していました)

意外と小さいと感じました・・・これが音速をこえるのですよねすごいです

他にも・・・ヘリコプターのエンジンや内部展示も

広い隊内を歩き疲れたのか・・・荷物用カートのなかでコックリ かわい~い(ฅ'ω'ฅ)♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿