魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

エアーメモリアル イン 鹿屋

2013-04-26 | 日記

今日も 航空ショーの練習がありました。。。救難ヘリかな?

いつもの練習機よりかなり大きい

 

今日はこんな飛行機も・・・市のHPで調べてみると・・・空自のアクロバットチームのブルーインパルスでも使用されている

 

亜音速ジェット機T-4という✈ジェット機らしいです

 やっぱりカッコイイ

 

夕方には。。。この前の飛行機3機が練習を始めました

哨戒機・P3Cという飛行機らしいです(名前は聞いたことがあったけど・・・これだったんだ)

カメラの練習で今日もパチリ

 

 

この前より迫力あるでしょう

 

今・・・着陸!寸前

当日(今度の日曜日)はやっぱりε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!っと。。。基地内だとまだ迫力あるから

ストレス解消!!!しなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿