魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

説明書がない

2016-04-06 | 日記

日時指定で日曜日の夜携帯が届きました。

ネットで調べてしってるもんね(ฅ'ω'ฅ)♪

ほんと裏蓋あかないわ…

SIMさして、SDカードをさしてあら楽勝

説明書はここまで…

しかしここからが…もう大変

APN設定、楽天モバイルにログインして

SIMに書かれている番号を入力

エラー。。。入力が違うと・・・間違えてないのに

散々試してもダメ…息子もやってみたけどダメで

よ~くみると、ログインの所にすぐにできない時は、

翌日か翌々日まで待ってくださいってかいてあった(-_-;)

そんなに待つのかいな…楽天のHpは

届いたSIMを差し込むだけですぐ使えるって書いてなかったかなあ~

翌日APN設定できた

キャリアメールが使えないのでグーグルのGメールをPCと同期して

…のやり方を検索しながら。。。1日がかりでなんとか

だってメール入力がPCの方が早いし、字も大きい( ´艸`)

携帯の中を検索・・・あら楽しいわこれ!

でも、アプリが・・・・楽天、楽天、これでもか楽天・・・

訳のわからないまで20個ぐらい入っている

予想をはるかに超えている。

携帯で楽天市場なんて見ないし、ゴルフの予約や、株式?必要ない

昨日は1日楽天アプリの消し方を。。。検索

どうにか居なくなってもらったけど…裏で密かに待機していて

隙あらば出てくるのか、ほんとにさよならしたのか・・・

まだ、私はよく解っていません(理解できていません(´∩`)

 

ここ2~3日のハードな訳も解らない検索やら指示に

パソコンが\\\\└(՞ةڼ◔)」////画はXになるし

ぐるぐるずーっと探しているし・・・

ネットには繋がっているのに表示できません

。。。と完全にやる気なしになってしまった。

壊れたのかしら?訳の解らないことしたのかな??

少し回復したのかブログは作動したので更新しました

疲れた・・・

地雷スマホ…( ˇ෴ˇ )モロ踏んだのかなぁ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿