オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

変顔

2010-06-03 13:57:53 | 
顔シリーズの変顔偏です!!

  

☆道路のシーチングが破損して、「うーん痛いよー」と泣いている様でした。

お次は・・・・・・・・・



☆これは漬物に使う塩を、沸騰させているとちゅうでして、
私には、タレパンダに見えました。



そして、この塩水は熱いうちにきゅうりにかけると、ぱりぱりした古漬けができるのです。

さて皆さんは何に見えたかしら



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2010-06-03 19:42:22
一枚目の顔は痛そうだけど、何だか可愛い♪
二枚目は最初ガイコツかと思いました。
でもたれぱんだって言われたら、そう見えます。
顔も奥が深いな~
返信する
う~ん (雨漏り書斎主人/あーさん)
2010-06-03 19:45:27
いつもながら面白いっ♪

最後  松本清張  ww
返信する
三枚目も? (おっちゃん)
2010-06-04 08:32:14
三枚目のきゅうりも顔?違いますよね。
それにしても、二枚目の四角い片手鍋は初めて見ました。
塩湯の即席古漬け?一度わたしもやってみます。

最近、体調の方はどうですか。くれぐれもご無理をなさらないように。
返信する
こんばんは (ポンチ姫)
2010-06-04 21:43:22
一枚目は、ぬりかべ・・・二枚目は、イーテイです
返信する
きゅうりは (ワンコ)
2010-06-07 12:49:45
う~ん、カッパ?
あーさんという方の
松本清張に吹き出しました、W。
返信する
Unknown (ひー)
2010-06-07 22:23:07
妖怪・・ぬりかべに鍋の中は宇宙人?

キュウリも必死に探してしまいました。
返信する
こんにちHA (雨漏り)
2010-06-15 10:22:04
ご多忙でいらっしゃるんだらうなぁ

出直し奉行・・・です ww
返信する