オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

コーヒータイム

2008-01-28 18:52:54 | ディスプレー
オズ美容室では、待ち時間にコーヒーをご馳走してます。
私がコーヒー好きで、お客様と一緒にコーヒータイムしてしまいます。
オズで使用している豆は、
「キャピタル」のモカブレンド&キリマンジャロを飲んでます。
コスト的には高くついてしまいますが、
コーヒーを入れた時豊潤な香りが店内に漂い
どんなに忙しくても、至福なひとときに酔いしれてしまいます
「キャピタル」の豆は、焙煎の具合が好きで、
15年前からずーっと飲んでます
これが又お客様にも好評なんです。
だからコストが高くつくのなんか気にしない(よっ!太っ腹)

さて今年になって、オズ美容室に新しい仲間がお目見え
コーヒがよりおいしく飲めるようにと、プチカフェを用意しました
正月あけてからふらふらと買い物に出かけたら、

「私を買ってよ~」と可愛いテーブルが懇願してるでわありませんか

30%引きなのもあり購入してしまいました。
寸法も測らないで衝動買いしたので、設置するまでドキドキ

なっんと懇願してきただけあり、しっくり収まりました
友人からいただいたサイデリヤの鉢を置いて、

プチカフェできあがり(ばんざーい

これでまたお客さん長いしそうよ
コーヒーだけ飲みにいらしても、OKデーす(またまた太っ腹)


最新の画像もっと見る