オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

千葉闊歩(ポートタワー)

2011-02-07 15:32:04 | 

 千葉ポートタワー詳細はこちらを見てね

この日は天気が良かったので、千葉港のシンボルからの景色を眺望したくて夫とデートしてきました。

『スカイツリー』が建設中で話題を呼んでますが、天に天に向かう施設に一種のあこがれがあるでしょうか?
なぜか高いものに心奪われてしまいますね。私達もそんな気持ちは一緒です。
結局、どこかの利益のために踊らされていると思いつつ、ついつい乗せられてしまいます。

乗せられて楽しまないのは癪なので、思いっきり楽しんできました。

まず眺望の景色を楽しみました~


逆光で海に光が反射してる自然の織りなす美をね。



「遥か彼方に見えるタワーが今話題の東京スカイツリーだよ。」と夫に教わり、
かすかに見えたことにに大はしゃぎの私

そして、眺望を楽しみながらラブランチ、
 すみません食べかけで~

夫はスパゲティーで私はハンバーグランチ
私は夫の所に行くと、和食中心の食事になるので
ランチくらいはこんなチョイスをしたいのですが、
夫はあまり食べたくなくても、この時は私に合わせてくれて嬉しかった~

そして、地産地消を目指して作られた、ご当地ニンジンジュース
 缶からコップに移して出してくれましたが、空き缶をお借りして撮影しました。

これが、あまり甘くなくて美味しかったですよ~

極め付きは~

ウフフ願いの叶うベンチで、いまさら何を願うのかな?
やはり、健康で二人で長生きしたい~かな・・・・・

こんな時間を持てたことに感謝ですね~

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ippu)
2011-02-07 17:48:47
≪夫はあまり食べたくなくても、この時は私に合わせてくれて嬉しかった~≫
≪ウフフ願いの叶うベンチで、いまさら何を願うのかな? やはり、健康で二人で長生きしたい~かな・・・・・≫
このセリフ読んだらまるで新婚さんですね。
何時までもラブラブで羨ましい限りです。
返信する
良かったですね。 (ひー )
2011-02-07 18:35:06
千葉まで通い妻ですか?
離れていた方が新鮮なのかも知れませんね。
返信する
お晩です (雨漏り」書斎主人)
2011-02-07 18:54:59
相変わらずのラブラブご夫婦ですねぇ♪

遠距離結婚  拙も昔、大阪転勤を断らなければよかったぁ ww
返信する
は~い (楽母)
2011-02-07 20:09:20
ランチよりも。。。。

御馳走様です
返信する
うらやまし~~ (ほっこり)
2011-02-07 21:24:30
我が家は今ではかなり一緒にいる時間が長いので
それが当然で一緒に過ごす喜びは半減しているようです。

オズさんのように素直に愛情表現をするのはとても良いことですね!
いつまでもラブラブでお幸せに・・・
返信する
Unknown (めい)
2011-02-08 15:36:49
ベンチに並んで腰をかけ、いいお顔で写っていらっしゃるオズさんご夫婦にちょっと感動しちゃいました。すてき。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-02-08 18:53:40
こんなタワーがあるなんて、初めて知りました~
人参ジュースも・・
返信する
願いが叶う (バルちぁん)
2011-02-10 06:54:45
私だったら・・・・若返り・黄泉がえり・コブラ返しかな?

でも健康一番、平穏無事が一番かな!!
返信する
Unknown (シー坊)
2011-02-11 22:09:00
ご無沙汰しておりました・・・
の間に、オズ様ったら久々の新婚さんいらっしゃい~
素敵な旅をなさってたのですね
私もう、東京何年もご無沙汰です
住みたいとは思わないのに、時々行って空気に触れたい
そんな不思議な魅力のある大都会ですね

話し変わるのですが
こちらのブログ、リンク(ブックマーク)させて頂いて宜しいでしょうか?
その方がお伺いしやすいので、是非お願いします
ご都合悪ければ、稚ブログにご一報下さい
すぐ取り下げますので・・・
では、またお伺いしますね
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2011-02-12 20:12:55
いつもながら仲良しで良いですねー♪
ご無沙汰してました。。。

千葉も変わったのかなー!
千葉県民でしたが、松戸以外といえば
柏市、市川市位しか行きませんでしたね。。
あっ!初詣で成田市、遠足で銚子市や鴨川市
にも行った行った!!

東北と関東の行き来、大変でしょうが、
ご主人様にお会いできる機会が増えたので
良かったですね
無理だけなさらないでくださいねー
返信する