オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

オズ美容室での面白い会話

2007-12-14 01:01:40 | 面白い話
 オズ美容室での接客中の会話は、いつも尽きなくて爆笑することが度々あります。綾小路きみまろも顔負けの会話に花が咲きます          ある日の会話最近風邪が流行りだしたね~長引いてるみたいだから気をつけなくてわエー私もう、熟年離婚風邪にかかってしまったのなにそれ?ウン、熱が冷めてるのに席がなかなか抜けない風邪よ爆笑とこんなたわいもない会話で盛り上がり、その後の楽しいこと・・・・後はお聞かせできません想像に任せます これから時々面白い話を、配信したいと思います。写真はオズのアイドル犬!名前はチャチャと申しますよろしく彼女は7歳で~すう。これから時々お届けしますので見てあげてくださいちなみに犬種はパピヨンでーす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャチャだねえ (モック)
2007-12-19 22:57:39
チャチャ、なんかすねてないですか?いつも元気に愛想振りまいているチャチャは、ひとときの和みを分けてくれます。ますます、人気が出てきそうですね。
返信する