オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

成人式

2007-12-10 20:05:20 | 美容
近年成人式の前撮りが多くなりましたね。何年か前は、当日写真撮影をしていた為、早朝4時位からスタンバイしてたものでした大変は大変なのですが、それはそれでやりがいがありましたね一年に一度のイベントなので、こちらもかなり緊張しますよ前日からの準備やら眠れないときのほうが多いですね。でも変わり帯結びをして、お客様に喜んでいただいたときは、満足感で満ち溢れます  前撮りが流行りだしてから早朝の仕事はなくなり楽になりました 先日前撮りの着付けをしたので見て下さい 今年は明るいカラーが流行みたいですね知ってますか 写真栄えするカラーは明るい濃いカラーだということをお試しください    そのほかの写真は、オズ美容室のホームページをアクセスしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (しょうこ)
2007-12-11 16:47:06
先日は娘の髪と着付けお世話様でしたうふっ後姿も決まっているじゃなぁい(さすが私の娘)若いってすばらしいなぁ~月曜日にもかかわらず無理を言ってしていただき本当にありがとうございました着物のしつけ糸も取っていなかったり足袋も用意していなかったりすんばらしく抜けた親なのに(内心むかついていたかもしれないけど)文句の一つも無く可愛くきれいにしていただいてとってもうれしかったです私も娘に負けないようにうづくしくなるぞーまたヨロシクね
返信する
コメントありがとう (しょうこさんに)
2007-12-20 00:12:30
いいよね~若いことはでも熟年の魅力もお互いなかなかよ(へへへ)これからも何なりと甘えてねドーント受け止めちゃうからさー
返信する