週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ブログインデックス

2006年02月25日 | アルビレックス新潟
えぇっと、このブログを毎日読んでいる人は手を挙げて!
  
はいっありがとうさんね。いつもどうもです。
じゃぁ今日始めて来た人や最近見るようになった人は?
 
ほぅ、そういう人も結構いますね。

最近来るようになった人は
「結構おもしろいじゃん前のブログも読んでみようかな?」
なんて思ってませんか?

「でもブログ左側の【RECENT ENTRY】には、最近の10記事しか表示されていないし、わざわざカレンダーを出して日付をクリックして記事をいちいち読むのも面倒くさいなぁ
って思っていませんか?

そこでサービス精神旺盛な八百政は、ブログインデックスのページを作ることにしました。(決してネタ不足解消ではありません)とりあえず今回は、1月・2月のブログタイトルを並べてみました。やっぱ月末に設定するようにするといいかな

1月
9日 ブログ始めます!初体験!
10日 カレンダーと感慨
11日 にわかサポーター
12日 アルビレックスの魅力:走る
13日 (お休み)
14日 上野選手・丸山選手
15日 さよなら11番
16日 かけぬける18番
17日 新生アルビ:鈴木監督
18日 ハッギッムラ!さらば3番!
19日 言葉はいらない
20日 そうだ!アウェイに行こう!
21日 ブーイングより拍手を!
22日 安英学の選択
23日 謎の22番
24日 21番の魅力
25日 (お休み)
26日 柏よりようこそ
27日 2人のビーニョ
28日 日程発表!
29日 グァムへ出発!
30日 (お休み)
31日 なお気になる直樹

2月
1日 1日1アルビ
2日 奇跡を起こした人
3日 いざ等々力
4日 ビッグスワン快適化作戦(1)
5日 もう一度シルビーニョ
6日 オレンジダルマ
7日 アル愛の詩
8日 「アル愛」は「母の愛」
9日 ゴール裏記念日
10日 激励会は「はずれ!」
11日 10万馬力の少年
12日 アシストプレス・アルビレックス
13日 アルビレックストランプ
14日 給食でもアルビ!
15日 お宝サイン
16日 新監督はチワワ
17日 鈴木イズム
18日 開幕戦チケットゲット!
19日 新潟日報この10日間
20日 早く来い来い!
21日 ビッグスワン快適化作戦(2)
22日 選手名鑑
23日 笑わない男
24日 新潟県人・田中亜土夢

はい見たい記事は見つかりましたか?
では、「週末はアルビレックス!」の八百政ワールドをじっくりとお楽しみください。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県人・田中亜土夢 | トップ | 日本人:ファビーニョ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無所属(笑) (オレンジ紫)
2006-02-25 16:24:05
えっと…最近来て毎日読んでる者です(笑)初回まで遡って全て読ませていただきましたよ~♪(^^)

私の知らないアルビ話満載ですもの!アルビ茶碗なんてマジ感動しました!福袋か~…地元ってやっぱいいなぁ~って(涙)

これからもサクサクお邪魔いたしますよ☆覚悟してください(爆)
なんていい人なんでしょう。 (う~りゃん)
2006-02-25 18:23:47
読者思いで、

マメな兄さんにです。

私は、毎日読んでる人で~す。



今月は特に、

飲み会で毎日更新の記録が途絶えないかしら・・・というのも、

気にかかりながら、覗きに来るのが日課になっていますよ。(笑)



今月、残すとこ後三日。

毎日更新にカウントダウンですね~3・2・1
サクサク来てちょーだい (八百政)
2006-02-27 21:04:30
>オレンジ紫さん

どもども。全部読んでくれたのね、ありがとさん。

あなたはきっといい人だ!

これからもコアな情報を提供しますよ。お楽しみに!



>う~りゃんさん

土日もそれぞれ別の仲間との飲み会だったのですが、なんとかクリアしました。2月の皆勤は達成できそうです。めでたしめでたし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事