天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

製造をするのみ。

2022-09-29 13:27:00 | 2022
大体9月の終わりに整い出すのは
10月生まれだからなのか。
今年もそんな感じで9月終わります。

結構ピンポイントに考えが浮かび
前は全部一緒に考えてたけど
お店別にどうするか、になってきてます。

お店それぞれに個性があって
そこで働いている方々にも個性があって。

凄く気にかけてくれてた方がいまして
最近お辞めになられて残念がってたら
前より良くなってくるという不思議。

気にしすぎもいけませんね。
色々勉強です。

昨日の夜
小雨の中
花火が近くで上がりました。

終わりー!
始まりー!

そんな合図。

そろそろ製造時に微調整をしていきます。
塩分、水分を少しずつ。

変化させるって楽しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ天売れてるー! | トップ | 10月は生まれつきで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022」カテゴリの最新記事