天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

明日は初。

2017-03-21 13:57:57 | 2017
昨日は久しぶりの
サンシャインカルディア店での実演販売でした。
流石というか
アドバイスもいただいたりありがとうございました。
これからも、実演はしばらくないですが
試食販売なりお世話になります。

明日は初めての場所
ナンコクスーパー高須店ですり身の試食販売です。
あまり乗り気ではなかったのを無理を言って
やっと決まったのですが
近づくにつれて乗ってこられたようで
最初昼ぐらいに来てくれと言われましたが
さっき電話して確認をしたら
それじゃ遅いと言われ苦笑い。

なかなか、流石で楽しみになりました。

よろしくお願い致します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のラインナップは。 | トップ | 本日高須です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事