天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

明日サンシャインカルディア店!

2019-02-09 19:48:57 | 2019
北海道は寒そうですね、関東も雪だとか。

高知はもう春だと言って
すり身の注文が終わった店がありますwww
周辺の店に置いてもらっているので
そちらの方で頑張ります。

明日は南国市
サンシャインカルディア店で実演販売です!

カツオニラ天を準備しています。

よろしくお願いします!


昨年4月からフル回転で動いてきましたが
今日やっと以前のような午後を過ごせました。

週に2回、ゆっくり考えたり何も考えなかったり。
止まない雨はないと言いますが
ようやくこの日が来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分から立春。 | トップ | サンシャインカルディア店で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019」カテゴリの最新記事