おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

エンドオブステイツについて、そのAngel Has Fallen

2020-09-13 18:54:00 | アクション

https://blog.goo.ne.jp/over-the-magic/e/975cf3e7e2bfd4a347dc556b98ee4bae


エンドオブシリーズの葬式会場はここですか?w
あんま悪口は言いたくなかったが、好きなシリーズだったんでお悔やみと供養を。

うーん、なんだかなぁ。
もうホワイトハウスでやったじゃんって内容だったな。

大統領機はどうしたんだよ。
エアフォースワンで世界中をブンブン飛び回って~みたいな壮大な話を想像してた。

いかにもねぇ、皆で会議して煮詰めていったら平凡なアイディアしか残りませんでした的な映画やった。
個性のある監督がガンと決めてくれたら良いのに。ジェラルドバトラーが宝の持ち腐れよ。

楽しみだっただけにがっかり。

では、また


エンドオブ永遠の兄弟レビュー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro-ek0324)
2020-11-15 11:29:09
おじゃまします。
私のブログにコメントありがとうございました。

普通のアクション映画としてはそれなりでしたが、このシリーズとしては、スケール感も容赦無さもパワーダウンしちゃいましたね。
三度、天下無双のジェラルド・バトラーが観たかったです。

ではまた来ます。
今度ともよろしくお願いします😄
返信する
Unknown (over-the-magic)
2020-11-15 20:02:56
わざわざお越しいただきありがとうございます!

キングダムで一気に世界観が拡大したから次作は難しかったんでしょうか?😅
4作目はまた舞台がヨーロッパとの話もあるので期待大ですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿