おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

真実について、そのヴァンセンヌの森

2020-09-05 19:26:00 | ヒューマン
是枝監督最新作。日仏合作映画。

正直、万引き家族より好きかもしんないw 面白いかった~。 
なんか全く違和感ないよね。溶け込んでるというか、日本人が撮ってるとは思えない。

さすがは国際的に活躍してるだけはあるよなあ。
これくらいの芸当はなんてことないんやろうね。

なんか主演女優のおばちゃんがかなりのワガママだったらしいが、そのまま素の感じでわざとらしくないというか、かなり自然よね。
なかなか日本の役者のように指示とはいかんかったやろうが、返ってそれが功を奏する形になった。

話がスムーズで無理がない。自然の流れを意識したような作品。
ちょっと淡白すぎて引っ掛かりがない気がするが、それが是枝監督なんですよw

では、また。


是枝レビュー。意外にこの一作しか書いてなかったw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿