おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ジャンポケ斉藤さんについて、その寿命

2024-10-08 16:37:00 | 日記

 本当にショックなニュースだったな。
 書類送検の段階で、まだ逮捕ではないとはいえ。

 それにしても斉藤メンバーとはw
 TOKIO以来やな。本当にまだ容疑者ではないってことよね。

 俺としては信じたくない。ジャンポケ好きだったもん。
 エンタの神様の1円拾ったとか、熱血コント好きだった。レッドシアターで見せた牢屋のコントが、ジャンポケのコントの最高傑作やと思ってる。

 KOCの、会社員のコントはあんま好きじゃないけど。
 エンタ時代のコントはメモして暗記するくらい好きだった。

 子供の時の思い出が……。
 でも、まだ謎の部分が多いから、これからの裁判次第なんだろうけど。

 斉藤さんは容疑自体は認めたとのことだが。
 まずは「ロケバスで?」ってとこだよな。

 いつ誰が入ってくるか分からん。
 スタッフは何をしていたのか。2人きりになるとしても数分ぐらいじゃないか?

 襲われた女性も叫んで逃げるとかしなかったの?とか。
 とにかく謎。それに今の法律だと例え合意があっても後で無理矢理だったと言えば男性は逃げ場なし。

 斉藤さんの奥さんはそういうとこを言うて抗議しとるらしい。
 これから裁判次第でどうなるかやな。でも、タレントとしての人生は終わりだろう。

 俺はこのニュース聞いてマジで打ちのめされたな。
 なんか自分の中のHPというか、寿命がゴリッと削られた気する。

 もうホント何でもええわと思う。
 石破さん、日本滅ぼしてくれてええぞw カスみたいな閣僚入れてジワジワ国民を苦しめるんじゃなく、やるなら一息にやってほしい。

 俺は疲れたよ……
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿