「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(=^・^=)だんご?白い梅が咲いた!

2017-02-17 12:16:14 | 日記


チャトめとマイケル(おおーくっついてる)夜マンマのあとマイケルが吠えてる!?
チャトの姿がみえない??まさかと思ってマイケルの寝床(押入れ)を覗いたら(あらまっ)

あれほど嫌ってたマイケルの匂いがする布団に。。。(゚∀゚)アヒャヒャーどしたのチャトちゃん!
マイケルは、この手前で吠えていた(プッ)嬉し恥ずかし緊張するニャというので押しこくった!
ん、チャトも平気!よかったじゃんマイケルぅ♪それでもチャトめがいるとあがれないようだ!
(=^・^=)の考えてることは、いつまで経ってもワカラにゃい??

2、3年前に植えたらしい公園のほそーい白い梅が咲いた!

これはボケてるなぁ^^:たぶん?寒桜だと思う桜の蕾が膨らんでてビックリ!!

カエラ。。。どうしてるかなぁ!?今年は例年になく大雪で・・・ジッと我慢の日々・・・
でも、2月も半ばが過ぎた。あと一か月ぐらいの辛抱かなぁ。3月になれば、またTさんに会えるよ。
楽しみだねーカエラさん。元気でガンバレ~がんばれカエラさん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2017-02-18 21:21:46
梅がきれいだね!
マイケルもチャトちゃんも文字で笑った。

Kちゃん、よく決心したね。
もうそれでいいと思うよ。カエラにはちゃんと通じると思うし。
バカ相手にイライラは体に良くない。
皆さんにもちゃんと報告しとくから心配しないでな。
返信する
Unknown (kazu)
2017-02-20 19:18:13
マイケル、おめでとう!
やっとチャトちゃんとくっ付けたのね~
でも一人じゃそばまで行けないって・・・
家にもそういう子が居ますけど(笑
梅も咲いて来月末には桜の便りも。
カエラちゃんに会えるのももう直ぐですよ!

おぉ!
お孫さん、一人で哺乳瓶かかえて飲んでる!
みるみる大きくなってますね。
お風呂で大泣き?
あんまり大きいお風呂だからビックリしたのかな?
来月のお泊り、楽しみですね!
返信する
Unknown (フー&クー@)
2017-02-22 11:22:48
らーちゃん、おはよさま。

マイケルとチャトめ!猫は面白いよ。

カエラは自分で金が無ければ救えない・・・
無駄な5年だったけど仕方ないね。
生きてればいいんだと馬房に閉じ込めといても・・・
それでもカエラは幸せなんだとさ(ビックリ仰天!!)
専門家のいう言葉とは思えない・・・馬だよ。
ん、皆さんに宜しくお伝えくださいね。ごめんね。
返信する
Unknown (フー&クー@)
2017-02-22 11:35:38
kazuさん、「おめでとう」って吹き出しました(爆
マイケルよりチャトめにビックリしています。
マイケルの匂いが嫌で嫌ってたくせに。ギョエーでした!
最近は帰ってくるとマイケルが喜び鼻ツンツン(おでんか)爆~
お互いにクンクン(オチリも)たぶん、マイケルが攻撃的じゃないから?
でも、この前、チャトの首を押さえつけようと(゚∀゚)アヒャ!
さては女を感じたか(爆)ババアだぞ言ってやりました(爆

カエラには4月です!今年は大雪で・・・

孫君、たまたまだそうです。ハハハ~
はい、健康ランドは失敗でしたが娘のアカスリは成功
ハハハ~
たぶん、人見知りも始まったかもですね。
はい、来月のお泊りに来るの楽しみ&疲れですー笑う。
キキ君ち方面は春らしくなってきましたか?
毎日のようにバカっ風で参ります・・・風じゃケンカになんねーし・・・
返信する

コメントを投稿