「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルクフェラーリの「ご命日」

2015-07-06 16:43:06 | 日記


我が家のキキョウ。昨年までのキキョウは春先に芽が出たとホッとしたのも束の間・・・ある日
根が腐っててビックリ!!で、安物スーパーで買ってきた(120円)丈が短い!蕾もいっぱいある。

今日7月6日、シルクフェラーリ(享年5歳)あれから12年・・・早いねぇ・・・フーちゃん。
ナリタブライアンの息子。当時一口8000万だったねぇ!フーちゃん。あっという間に満口になった。
これは、以前の職場のお客さん(石屋さん)に頼んで、こさえてもらった墓石(小さいけれど)
忘れたくても忘れられない愛馬・・・今でも愛おしい馬。シルクフェラーリ。色々あったねぇ・・・

コムラサキの小さな花が可愛い。今年も小さな実っこが、いっぱい着きそうだ。雨も飽きたよね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-07-06 19:42:16
コムラサキいっぱい実が付きそうですね
育て方上手いのでしょうね。
ネクターピーチが好物?
置賜はピーチの産地ですね
返信する
Unknown (フー&クー@)
2015-07-07 20:05:52
コムラサキの花も可憐でキレイですね。

植え替えもしないのに毎年いっぱい実を付けます。
苔がいっぱい盛り上がってるんです。苔もステキですね。

はい、不二家のネクターピーチ美味しいですよ。
置賜の桃?そうですか?桃は福島と思ってました。
赤湯には桃あるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿