イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

デアゴ マツダ・コスモスポーツの組立34号

2018-05-28 | デアゴ週刊マツダ・コスモスポーツの組立

コスモ34~35号が届きましたのでアップします。

いまのところ胸ワクもトキメキ感も皆無な模型です

34号はヘッドランプを組み立てるです。

パーツ。33号とほとんど一緒です。

ネタがないのでレンズのアップ。Koito製ですね。

仮組みをしていたらイヤな物を発見!

メッキに傷が付いています。

レンズを付ければ分からなくなると思いましたが

結構目立ちますのでデアゴさんに交換品を送ってもらいます。

左側は問題ありません。

ほっとくとネジが分からなくなるので  左右仮組みします。

つでにフードを仮組みしてみました。

向かって左はレンズが入っていません(笑)

なので右側から寄ってみました。

ここまで完成してもこの模型はまったく嬉しくないですね。

何でだろう???

疑問を抱きながら35号に続きます。



コメントを投稿