バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

夕陽が泣いている~♪

2009-06-26 22:07:44 | ポタリング
一年で最も昼間の長いこの時期、仕事を終えてもまだまだ明るいので遠回りをして帰宅です。

トレーニングと言うより、ひと汗かいて旨いビールを飲むのが目的ですね。ヘヘッ。

明後日は「ツール・ド・美ヶ原」ヒルクライムレースです。
昨年は大雨で中止でしたが今年は大丈夫そうです。

モチロン自己の記録も更新したいけれど、たくさんの自転車を見るだけでも楽しみですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が恋しい! | トップ | ツール・ド・美ヶ原いよいよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-06-26 22:50:07
「ツール・ド・美ヶ原」ですか、もうそんな時期なんですね。
約2000mまで登ると言うのに信州のサイクリストの方は坂がお好きですね。
私も懲りずにこの夏も信州の峠を目指すのですけどね(笑)
返信する
なつかしい~ (ぶちょー)
2009-06-26 22:56:54
本文と関係なくタイトルに思わず反応してしまった。(^^ゞ
グループサウンズ全盛期の66年頃、ザ・スパイダースの
ヒット曲、「夕陽が泣いている」。
YouTubeで何回も聴いてしまいました。

私は高校に入った頃、バッタモンさんと同世代?
返信する
こんばんは (バッタモン)
2009-06-27 22:28:00
hiroさん>何だか坂がないと物足りない体になりますね。

ぶちょーさん>GS世代です。中学生の掃除時間は箒を抱えてGS気取りでした。
「あの頃君は若かった~」。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事