バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

試走

2007-02-17 22:05:41 | 自転車
光ブライト一応完成。指定タイヤが27インチ1×1/4なのだけれど1×3/8を履かせたら泥除けとのクリアランスがないので仕方がなく泥除けははずしました。ママチャリ用タイヤはパンクに対する安心感がありますがさすがに重い。前3段で後は30まであるので、オフロードを含んだツーリング向きでしょうか。センタープルプルブレーキ使うのは初めてですが、カンチとVブレーキの中間くらいの利きで、なかなかいいフィーリングです。
ホイールの振れ取りが必要かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製貨車 | トップ | 木製貨車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事