バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

満開です

2008-04-15 21:43:44 | ポタリング
松本の桜は今が満開。

そんな桜の木の下を通ると、ついつい写真を撮ってしまうのは毎年のことです。
桜みたいに淡い色の花の写真は難しいものの一つで、撮った写真を見てガッカリするものの代表がこの桜と花火ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭無川 | トップ | 東京ポタ:レンタサイクルを... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとは夜景も (10)
2008-04-16 08:22:14
 「生に限る」ってやつですね。

 しかし人間の目はたいしたものです。星とか、露光時間を長くして目では見えない写真を撮るというか作ることはできますが、多くの場合、やはり自分の目で見るのが一番じゃないでしょうか?「百聞は~」というのは当たってます。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事