バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

MTBはいいね

2010-07-11 21:14:45 | ポタリング
8月に夏沢峠へ行くことになり、今日はそれに向けたトレーニング初回開催です。

怪しい天気でしたが午前中は持ちそうな感じだったので予定コースを半分に切り詰めて、近場のフィールドへMTB初心者のボロテキアM氏と、K保田氏、経験者のM崎氏、K沢氏で出かけました。

初心者の方にはチョイトインパクトありかなというコースでしたが、リアクションはやはり前者2名はヒ~!!!
後者2名は楽しっ!!!

でもヒ~、の二人も病み付きになるのは時間の問題でしょうね。

熊にぶつかることはあっても車にぶつかることのない山の中はいいですね。
もっともっと長く山の中を走っていたいものです。

ますますはまりそうですMTB。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深海鮫エキスは膝に効くか? | トップ | パナソニック進化論:その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降られませんでしたか!? (サン★ポール珈琲マン)
2010-07-11 23:05:33
ほんとに今日、行かれたんですね!
私も初めてドMのえ○どうさんに未舗装路に連れていかれたときは「ヒ~ッッ」でした(笑)
夏沢峠、素敵な響きですね♪私は、自分の17kgの愛車を担いで歩く根性はありましぇん(泣)
返信する
楽しそうぉ~!! (「george」)
2010-07-12 10:55:50
こんにちは。
最近クロスバイクにも乗り始めました。
子供の通学自転車が空いたので、ちょっと手を加えて。
ロードと違い、ラフな扱いでも乗れちゃうところが楽しいですネ。
通学用だからチョッと頼りないですが、のんびり走るには最適。
一応トリプル仕様だから次回はMTBモドキで林道へ行って見ようかなぁ。
新たな発見に出会いそう!!!
返信する
こんにちは (バッタモン)
2010-07-12 15:50:34
サン★ポールさん>泣き出しそうな天気でしたが持ちました。
怖さ、苦しさがだんだん快感になって癖になりますよ。

georgeさん>松本近郊は林道の宝庫ですが一人ではちょっと怖いところもありますね。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事