フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

台北

2015年09月07日 07時38分28秒 | 日記
楽しい家族旅行、もう今日で終わり、アッという間

二日間、良い天気だったけど、今日は雨
でも最後まで楽しみま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、な~つやすみ | トップ | 台風上陸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-07 21:20:53
お天気にも恵まれて
楽しいご旅行のようですね~。
こんな奇岩がたくさんあるの
ですね~。
あっ、台湾のかき氷ですね~。
黄色いのはマンゴーですか?
いいな~、美味しそう。
返信する
なんです? (keda)
2015-09-07 21:32:58
こんばんは~

変な 岩? 軽石の巨大版?
なんですかね~ 
旅行の 報告期待してますので
UPよろしく
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-08 01:17:09
くみさん お帰り~
綺麗な写真だね。
奇岩がいっぱいな写真 きにいっちゃったよ。
マンゴーのカキ氷なの?
美味しそう・・・
私も 行きたくなっちゃったよ。
返信する
もう帰宅されたかしらん? (くちかずこ)
2015-09-08 20:58:25
我が家も来年、娘一家と次男一家とくちこ夫婦で台湾かもです。
ちょっと行き先等、調整中。
だって、一人、長男が北海道でないと行かない、と。。
あの横顔の岩、倒れそうで危険でロープされていなかった?
台湾のかき氷、美味しいのよねえ!
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-09-09 19:25:39
奇岩、面白いでしょ~
前にも見たんですが、息子にも見せたくて(*^-^*)
マンゴ、甘くて美味しかったです~~♥
返信する
kedaさんへ (くみ)
2015-09-09 19:26:39
旅行記また見てくださいね~
面白かったですよ、軽石みたいな岩(笑)
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-09-09 19:28:31
いっぱい美味しいものありますよ~
旦那様と行ってきてくださいな
奇岩公園、全部は見れなくて残念だったけど、面白いところでしょ~
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2015-09-09 19:30:01
あの岩、周りは囲んでありました
首がだんだん細くなってきて、5年後には折れるかも~
それまでに是非、見てきてください(*^-^*)
返信する

コメントを投稿