フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あ~、な~つやすみ

2015年09月04日 06時59分33秒 | 日記
我が家の夏休み、やっとです~
今日息子が帰ってきて、明朝セントレアから台北へ飛びます
久々のJALです、片道3~4時間と近場だけど、一応パスポート持って税関通りますよ、ルンルンルン
台湾は、私は5回目かな~夫は3回目、息子は2回目
息子が「僕はどれだけ出せばいい?」って、偉そうにちょっとお給料もらえるようになったからって~
そんなんいいよ~
ほんとは関空から安いピーチで一人で行く予定だったんだし
現地では自分でお金払ってね、別行動するし
私も一人で行動したいけど、夫が一緒について来るらしいので・・・また支払いは私・・ま、夫のお金だけど
予定はまだほとんど立ててないので、飛行機に乗ってから決めよう
たった二泊三日、でも夫にはストレス発散してもらいたいな~
きっと仕事抱えたままの旅だけど、三日間は忘れましょ~そしてまた火曜日から激務

さっきアメリカのディズニーランドが60周年だって言ってた
へ~そうなんだ~
そういえば、ハネムーンで行った時が30周年だったんだ
あれから30年・・・・
ミッキーもミニーも可愛いままなのに、老けたな~私

昨日は新秋刀魚焼きました~
お皿の大根おろしは一部です、別にいっぱいすりおろしましたよ、夜遅い時間の夕食には大根おろし!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないけどね~ | トップ | 台北 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-04 08:32:13
タイペイ旅行、いいですね~。
それもご家族一緒に。
皆さん、大いに羽根を伸ばして
日頃のストレスを発散させて
来て下さいな~。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-09-04 10:15:36
おはようございます

家族で出かけるのなら何処でも楽しいね♪
熱々の小籠包食べてきてね

私も新婚旅行でディズニーランド行ったよ
大きなぬいぐるみ抱えて帰ってきた
今思うとめっちゃ恥ずかしいわ
36年前だけど何周年だったんだろう?
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-09-04 22:42:55
はい、ありがとうございます
行ってきます(*^-^*)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2015-09-04 22:45:16
行ってきま~~す(*^-^*)
小籠包、食べてきま~す(^^♪
私も大きなの抱えて帰ってきた~一緒!
私は1985年の6月でした~

返信する
Unknown (やっこ)
2015-09-05 00:15:00
台湾、行ってらっしゃい~!
たくさんおいしいもの食べてきてくださいね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-05 22:48:34
遅くなりました。
もう 飛んじゃったね(笑)
気を付けて ゆっくりしてきてくだっさいね。
また お土産話 楽しみに待ってるよ~
返信する
いいなぁ~ (keda)
2015-09-06 12:24:30
台湾旅行
石垣島の隣りの 大きな島てっ
イメージ大きいけど…

父が生前 母と私に正月旅行台湾に行こうて
言っていたが… 行けなかったのが
残念です
返信する
Unknown (tane)
2015-09-06 23:10:33
くみ様

こんばんは(*^_^*)

良いですね~、旅行ですかぁ。。。ヽ(^o^)丿
羨ましいです。。

毎日頑張ってるんですもんね。
たまには旅行くらい、、、、、って、

そういえば・・・・・・


くみさん、良く旅行行かれてますね(笑)

楽しんでくださ~い。。。
お気をつけて。。。

いってらっしゃ~い\(~o~)/


返信する

コメントを投稿