フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GOTO

2020年10月04日 16時55分51秒 | 日記
10月になり、東京の人がGOTOトラベルで動き出しました~
なるべく東京方面から若い観光客が来ないようなとこへ
とりあえず、一泊だけ行ってきます、もちろん車で、
今年になって初めての夫婦旅です
美味しい料理食べて、夫は地酒飲んで、海見ながら温泉に浸かって、ささやかな旅です
私の乱れた自律神経も少しは落ち着くかな~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | GOTOで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2020-10-04 21:12:16
わぁ~~1泊旅行ですか~~良いですねぇ~~。
明日出発かな? 何処に行かれるんだろう?
東京方面から観光客が来ない所で
海を見ながら温泉だからなぁ~~想像力を発揮して・・・
伊勢? 近すぎるか~~~ 南紀?
グッと離れて 能登?だけどこっちは新幹線で東京から行けるか・・・
なんか 考えてるだけでも楽しいですね!
楽しんで来て下さいね!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
くちサメも明日からです (くちかずこ)
2020-10-04 21:18:01
多分・・・
きっと・・・
珍道中です。
それでも、お互い、楽しみましょう!(^^)!
返信する
こんばんは (レオ)
2020-10-04 21:36:03
一泊旅行ですか💓
良いですね。
美味しいものをいっぱい食べて美味しい空気もいっぱい吸って温泉楽しんでくださいね。

返信する
 (おばさん)
2020-10-04 21:56:42
お二人で水入らずの時間を
楽しんできてください。
想像を膨らませて、私、いま幸せ。
又 楽しかった様子UPしてください。
返信する
どこ行くのかなぁ~ (alpstakibe)
2020-10-04 22:29:55
私もさ、そこらじゅうでGoToって煽られて、あんなに言われるとどっか行きたくなるよね、って話はしてるんだけど、行動には移せないんだよなぁ~
ほんと・・・どっか行きたいなぁ・・・
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-04 23:55:44
何処に行くのかな?
考えただけで楽しくなりそうです(笑)
気を付けて運転してくださいよ。

大丈夫乱れた自立神経 温泉に入ればよくなるって・・・(笑)
あんまり考えすぎない事も良いと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (のんき)
2020-10-05 09:07:54
伊勢湾岸を30分走るだけで、口喧嘩勃発
夫婦2人の旅は、我が家には向きませんが、友人と一緒にワイワイの旅なら大丈夫

くみちゃん。どこにお出かけかな。。
楽しい旅になりますように・・



返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-10-05 14:33:17
いよいよお出かけですか?
もう出発されたのかな?
途中でブチ切れしないように
仲良くしてね

いいなぁ~我が家も2ワン連れて行きたいです


返信する

コメントを投稿