フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GOTOで

2020年10月07日 11時53分13秒 | 日記
一泊二日、それなりに楽しんできました
前日、腹立って2時間ほどしか寝れなかったけど
朝は気持ち切り替えて、和歌山へ、GOーー
旅の目的は、6種類のエビの夕食と、
インフィニティの露天風呂、オーシャンビューの部屋からの景色

そして、たま駅長がいる和歌山電鉄

ナビが古いので、間違えた道もあったけど、無事帰って来られた(笑)
最近、夫の運転が信用ならんから~何回も腹立ったわ

一泊二食の宿泊料金は35%引き
そして宿泊料金の15%を地域共通クーポンとして7千円分、チェックイン時にもらえた、
それは夕食の飲み代や宿の売店で使えたけど、
残りを帰りの道の駅で使おうと寄ったら、和歌山の道の駅はまだ使えないそうで・・・
え~そんならどこで使えるん?やっぱり宿でお土産とかで全部使いきったら良かったやん
今日中に和歌山、奈良、三重、大阪、徳島のどこかで使わなあかん、焦る~
で、調べたら、近くのイオンなら使えそうだと
帰り道、イオンに寄って晩御飯買って帰りました~(笑)
皆さん、クーポンは出来れば泊まった宿や、高速道路のSAで使い切りましょう

4トラベルの旅行記、明日からゆっくり写真選びして作ろう




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTO | トップ | GO TO 旅 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ソナ)
2020-10-07 21:49:11
景色の良いお宿ですね。お料理も豪華、伊勢海老かな🤤
割引やらクーポンやらお得なんですね。皆さん動き出すわけだわ。
一枚、外国みたいな写真があるけど和歌山?
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-07 23:44:40
わあ~露天風呂が素敵!
何処に泊まったのかしら?
1泊でもリフレッシュできるね。
ご主人様 お部屋気に入ったみたいだね

そうなんですね。
道の駅では使えなかったの?
私も行く時に確認していきますね。
4トラベル 待っていますね(*^_^*)
返信する
そうそう! (alpstakibe)
2020-10-07 23:58:18
イオンで使えるのよ、びっくりでしょ?
こっちは焦ったけど、早速使った人いて
更にビックリしましたわ。
面白い電車だね~、つばさに見せてあげましたよ。
伊勢エビづくしのお料理、いいなぁ~
返信する
おはようございます。 (レオ)
2020-10-08 07:56:05
和歌山ですか💓

異国チックな処が有るんですね。
伊勢エビづくしのお料理🎵
良いなぁ~♪
大阪に住んでいる時に和歌山はよく行きましたが車ばかりだったので和歌山電鉄も良いですね。
賑やかな車内😁
良い旅行でしたね。
返信する
Unknown (のんき)
2020-10-08 10:33:47
和歌山って、白浜観光くらいしか知らなかったわ。。
一時期、ポルトヨーロッパって観光地の宣伝が大々的でしたが、まだ健在なんだぁ。。。

たま駅長。新聞でよく見たけど。。ああ。。思い出した(笑)

旅の記録。待ってます。、今後の参考にしたいし

今日、明日と近場に行く予定です
まさかの大雨
まさかの昼から出発。(笑)
ホテルに直行直帰。ホテルライフを楽しんできます
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2020-10-08 20:29:36
和歌山は白浜パンダの所に行ったことあります
車で行くと結構遠くなかったですか?
こんな豪華なお料理と美しい景色見てたら
イライラも解消しますね

ゴートゥーって今一分からないのです
また詳しく教えて下さい
返信する
Unknown (ココ)
2020-10-08 21:36:33
うぅ~~ん 私の勘 微妙に外れてたね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ヨーロッパに飛べないから ポルトヨーロッパで我慢?
でも余計に飛びたくなっちゃたんでは?
あっちは又 コロナ流行ってるみたいだから
難儀だよねぇ~~(;´д`)トホホ
でも少しはストレス解消できたよね!
私も その内ストレス解消に・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
 (おばさん)
2020-10-08 23:00:12
良い地に行ってこられたのですね。
イセエビつくしのお料理 豪勢で
しかもお部屋も素敵。
田舎の老夫婦はまだ怖くって、家で
のんびりし、たまに近場にドライブです。
返信する
ソナさんへ (kumi)
2020-10-09 06:05:10
和歌山市です、有名な観光地ではないのでどこも空いてました、たぶん東京からは来てないかと(笑)
いつも地味な食材しか食べてないので、伊勢エビ美味しかったです~
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-10-09 06:08:06
露天風呂、良かったですよ~
PAPAさんがよくいかれる休暇村です、すごく評判良いんですよ
和歌山はまだクーポン使えるところが少なく、宿泊したところで使うのが確実みたいです
返信する

コメントを投稿