フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

春なのに~

2023年04月05日 10時15分33秒 | 日記
毎日、朝起きて、家事して、
ご飯食べて、飲んで、寝て・・・
あ~~~~~~~
どっか行きたいニャン
パソコンで毎日、楽しいこと探し
で、肩コリコリだ
JALの片道6500円
沖縄、北海道、空いてる便があったけど、決定押せず
夫はどこでも行くで~
って、すべて私任せ
まあ、夫の言うこと、私は素直に聞かんけどね
なんか二人分の旅費って大きいよね
でも私一人行くって、夫がかわいそうだしね
夫が仕事してる時は、友達と行ってたけど、今はね~
ええよ、行ってき~とは言うけど、なんか寂し気だし
いや、寂しくはないけど、自分もどこか行きたいんだよね
夫婦二人、元気なうちに一緒に行きたいよね
さ~今日も良い日になりますように、笑顔で過ごせますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 37歳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2023-04-05 17:01:09
毎日ご馳走が並んでる
LDLコレステロール値高いのが分かります
10年後気を付けようね。。。

私もどっか行きたい病発症してます
家は老犬がいてるのでも夫婦旅は行けません
私ばっか悪いわ~って行けばいいんだけど
良い妻だからね(くみさんと一緒だよ)
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-04-05 20:23:00
10年後、もう晩御飯作る気なくなってると思うわ
夫もコレステロール高かったけど、毎日1万歩以上歩いて減量したら減ってたわ、私よりよく食べるのにな~

どっか遠くへ行きたいね~
良い妻は夫を置いて自分だけなんてねえ
年に一回くらいにしとこ
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-06 01:08:38
ほんと夫婦で行くと旅費 倍だものね。
でも行く人いないから夫婦でいきます(笑)
私も行きたいところあるんだけど 主人の病気が・・・
もう少し落ち着いたら考えようかな?

10年後もごはん作っているよ。
まだ 70代だもの(笑)
頑張りましょう・・・(*^-^*)
PAPAさんへ (kumi)
2023-04-06 13:32:40
夫との旅行、準備も手間も旅費も二倍~~~
友達との旅行は、相談し合えるし、話題もいっぱい
旅は夫婦ともが元気でないとね~
そして、仲良くなきゃね(笑)

これから10年、料理し続けると思うと、元気なくなる~
徐々に量も質も落としたいです
Unknown (ココ)
2023-04-07 10:50:50
自分の行きたい所に行けるのが1番ですよ。
我が家も行き先は全部私が決めます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私は荷物全て旦那に持ってもらうので
・・・
友達では無理だもんねぇ~~。
それに友達だったら気を使っちゃうから・・・
旦那が良いです。
ココさんへ (kumi)
2023-04-08 20:39:15
食べて飲めれば、どこでも行くって夫です
あれこれ計画予約、二人分の準備するのはすべて私
私は保護者か!って感じです(笑)
女子旅は、主婦を忘れ、若返って楽しいですよ

コメントを投稿