フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ホッと一息

2013年04月23日 13時54分23秒 | 日記
お友達からいただいた美味しいコーヒー飲みながら、ホッと一息
今日は風も弱めで穏やか~
ネットで、GWの宿探し~休みは長いけど一泊だけしよう~
あとは、日帰りであちこち遊びに行こう、いつもながら行き当たりばったりの我が夫婦

いろんなとこ行きたいけどな~
でも、そうお金使えないしな~
夏休み親子三人旅行においとこ
この前息子に「一緒に行く?」って聞いたら「ウン」だって~
彼女まだいないのか・・かわいそうだね~もっとイケメンに産んでやってたら良かったけど・・
仕方ない、父と母を見よ、無理やわ~ごめんな~

しかし、男は顔ではない!
いや、顔はやっぱ大事だけど、中身も大事!
顔で勝負できない奴は、心!男は優しく!君のお父さんを見てみなさい!
顔はアレやけど、いい奥さん貰ってるでしょ~
息子 「ウン」って・・・ええ子やな~~
いや、私のシツケが上手ってことか

ま~大学長いこと通って、な~にやってんだか~
そばにいないから何もわからない
でも、それはそれでいいかも~母と息子、お互いのため

この前帰ってきた時、自分の論文が載ってる冊子をくれた
内容は・・・よ~わからんけど
なんか、嬉しいプレゼント

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 焼きたて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-04-23 20:41:43
何だか・・難しそうなこと勉強してるんだね~・・・・私とはご縁がなさそう~(^_^;)
残念やなぁ~(^^ゞ

旅行楽しんで来てね~・・・
わたしゃ婆のお守りになりそう~~(笑)
返信する
Unknown (salasala)
2013-04-23 20:43:46
あははは、相変わらずね。
ご主人をほめてると思ったら、なんだ、自分の事になってる。いい奥さんや、ってね。
息子さんも「ウン。」って言わせられてるような(^o^)。

法律関係の勉強されてるの?
今のうち、若いうちです。親も頑張ってね。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-04-23 20:54:52
私にも縁がありませ~ん、残念やわ~
ほんとは数学得意やったのに・・なんで文系に・・わからん子やわ~

旅行、はい、行き当たりばったり、楽しんで来ます


返信する
サラさんへ (くみ)
2013-04-23 20:59:44
はい、相変わらず自己中で
息子も、母には逆らわず・・その方が自分の為だと心得てます

いちおう法学科ですが、法曹界はさっさと諦めて、マニアックな労働法やってます~
返信する
Unknown (ココ)
2013-04-23 22:02:55
ウチも何故か一緒に旅行したがるんですよねぇ~σ(^◇^;)
早く彼女作くればいいのに・・・・土日も、どこか行けへんの?って聞いてくるし・・・福を買いに行くのも一緒だし・・・・
ええんかいな??っておもっちゃうヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ~ウチの場合は親と一緒だったらお金使わんで良い!って思ってるのかも・・・・
返信する
ココさんへ (くみ)
2013-04-24 07:57:00
そう、彼女が出来るとね、また違うんだろうけど~

親のほうが気を使わんで、お金使わんで良い!そういうこと
ま~あと数年だろうけど~
返信する
Unknown (mikikoママ)
2013-04-24 11:55:55
こんにちは・・・今日は冷たい雨、まだまだ灯油が必要だったかな??
ご子息 いいじゃないですか?? 一生一緒にはいないだろうから、お嫁さんが来たらホント親なんか忘れられますよ 
くみさんが以前言ってた誰を連れてきても ・・・ってわかるよ!!  まぁ我が家も同じなんだけど 華恋ちゃんがかわいいから許せる!!
 
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2013-04-24 18:53:40
ホントね~寒いね~
ファンヒーター、もう片付けたしね~夫が

お嫁さんに期待はしてませんよ~~
出来ればあまり関わりたくないわ、たぶん怖い姑になるもん
息子のためには、近づかないように
返信する
すごーい (amiko)
2013-04-24 22:23:45
立派な冊子に載るのですね
私も長男がどんな事を研究してるか知らなかったのですが、先日チョットだけ知る事が出来てチンプンカンプン??だけど、凄いやって親バカ
理系から文系か、理系の子は何でも出来るのでは
返信する

コメントを投稿