フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GO TO 旅

2020年10月09日 06時23分27秒 | 日記
旅行記、二つ、仕上がった~雑だけど
4トラベル https://4travel.jp/traveler/okumi 
老後の楽しみの一つになります
gooブログは老後あまり見たくないけどね
https://4travel.jp/travelogue/11651443
https://4travel.jp/travelogue/11651513
この貼り付けアドレスで開くかな~~
なんか、この前iPhoneのアップデートしたら使いにくくなった
元にもどした~い
昨日の晩御飯
鰯の蒲焼、白菜のシチュー、鶏肉の南蛮漬け

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOで | トップ | 6日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2020-10-09 15:46:27
旅の途中でキレるんじゃ無いかと思ってたら
前日に怒りを覚えてたとは。。。
まぁ~無事出発できて何よりです

旅行記見てきました
お料理も素晴らしくお部屋も素敵で
エビ6種類ってなかなか出て来ないよ
おまけにお酒飲んで…良い旅でしたね

たま電車に猫ちゃんと写ってるくみさん
眼に力が無いような、魂抜かれたか?(笑)
返信する
4トラベルの記事、二日分、見たよ (くちかずこ)
2020-10-09 18:49:49
あちらが、メインなのね。
くちこは、会員なのに、何故か自分のPASSで入れないのよ・・・
だから、あちらには、コメントが残せないの。

志摩スペイン村が、こうなったのかと思ったら、別物なのね。
全く、海外旅行をしていない人だったら、これで十分満足できるかも。

GOTO使ってもさあ・・・
そちらは、貴族だわ。
お高いお部屋。

まあ、
海外に行ったと思えば安いよね。

○○ずくしってさ、
飽きない?
くちこは、いつか、職場で、数万円のフグのフルコースを食べに行ったけどさ、何が出てきても、フグ。
もうさ、辟易したよ。
最後のミカンがどんなに有難かったか。
で、最後に、コンビニでアイス買って、ひとごこちって感じだったよ。

たま電車の記事さ、娘に、メールで送ったよ。
孫王子が好きそうだからね。
返信する
こんばんは (レオ)
2020-10-09 21:54:09
2日分診させて貰いました。

ポルトヨーロッパでしたね。
それに黒潮市場ですね。
どれも懐かしいなぁ~🎵
昔よく行っていましたよ😊
良いお部屋に泊まられたのですね。
私もまた行きたいな
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-10 01:14:09
良いお部屋だと思ったら休暇村でしたか?
温泉もよくお料理もいいんですね。

私も和歌山いったけど、また違った観光地で和歌山 また行きたいわ。

二日分 楽しく見ましたよ(*^_^*)
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2020-10-10 11:06:09
旅先では気も紛れて、多少は大目に・・・
何度も眉間にシワ~
グッと抑えたつもりです

目に力がないのではなく、イラっと来てるんです、カメラマンに
返信する
くちこさんへ (kumi)
2020-10-10 11:11:12
安くついたのは良いけど
やっぱり夫と国内旅行しても、非日常、という楽しさはないわね~

エビ尽くし、いつもは食べない海老だったから、楽しめたよ
もちろん、デザートに食べたヨモギ餅はすごく美味しかった(笑)
返信する
ココさんへ (kumi)
2020-10-10 11:13:21
旅行記、見ていただきありがとうございます
宿以外、どこも人は少なく、三密は避けられましたよ
お部屋からの景色は朝晩とっても良かったです
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2020-10-10 11:15:27
お料理もお部屋も、スタッフさんも良かったですよ
紀州加太は評判良いみたいですから、ぜひ行ってみてください
露天風呂、すごく良かったです~
返信する
Unknown (のんき)
2020-10-10 17:57:57
コピペで開きましたよ。
いいなぁ。。。
本当に、ブログやアルバムは老後の楽しみやね

私も雨の中出かけて、大雨の中帰ってきました地域クーポンも、ご伝授のお蔭でホテルで使いました。使用期限が当日と翌日限りって。。。ホテルで使わなきゃ仕方ないやん!
もったいなくも、ビールかったった。
返信する
のんきさんへ (kumi)
2020-10-10 19:19:30
ブログは愚痴が多いからもう読み返したくないです~
旅行記は何度見ても楽しいですわ

お天気、残念でしたね、でも今回は観光目的じゃないから良いでしょう
クーポン、今のところ宿か高速のSAで使うのが確実ですね、あ、ユニクロも使えるらしいわ
返信する

コメントを投稿