フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

空港

2009年02月22日 10時47分16秒 | 日記

何も知らずに貴方は言ったわ たまには一人の旅も良いよとCimg3489_2

雨の空港 デッキにたたずみ 手を振る貴方 見えなくなるわ

テレサテンの「空港」、そんなせつない気分で一人空港へ

な~んて、思い出はないけどやはり空港のデッキは好きだな~

離着陸する飛行機見てると、なんかドキドキ、良いな~いつまでも見ていたい、夜なんて最高だな

でも、昨日はメチャメチャ寒かった~飛び立つ飛行機をボーっと眺めてる余裕はなかった

今年開港4周年、もう10回以上は行ってるかな~でも実際に飛行機に乗るために使ったのはたった一回だけつまんな~い

以前の小牧空港よりずいぶん近いのにな~乗りたいな~行きたいな~どこか

空港近くのりんくう緑地にはこれからいろんな商業施設が出来るらしいけど、開発がCimg3539_2相当遅れてるとのこと。

昨年オープンした結婚式場、海をバックに結婚式が出来るようで、素敵~

白いおしゃれな建物、女性にはきっと人気なんだろうな~式が終わって、そこからすぐに新婚旅行に飛び立てるいいな~

私が結婚した時なんて、姫路から新大阪まで新幹線このとき初めてグリーン車に乗ったんだけど、あっという間でもったいなかったな~

そして一泊し、伊丹空港から成田へ乗り継いでサンフランシスコへと、あの時の飛行機はぼろっちいパンナムだったよくあんな飛行機で12時間以上も飛んだな~って感じCimg3524だわ

やはり飛行機はJALが良い言葉も安心だし

来年は銀婚式、さてどこへ飛ぼうかな~ほんとは今年も飛びたいけど・・・・

セントレア内では、いつも大きなキルト作品が飾られてるんだけど、今年は「世界の祭り」をテーマに32作品、みんな素晴らしかった~

その一部の写真はいつもの旅行ブログにhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/10312161/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃケーキ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (taitix2)
2009-02-22 12:52:38
こんにちは(*^_^*)
空港は私も好きですよ♪あっ・・・歌じゃなくて・・笑
セントレア、私は実家に帰省するときは「セントレア」です。
今度是非北海道に!!(^_-)-☆
返信する
大地さん (くみ)
2009-02-22 13:17:26
大地さん
 良いですよね~空港[E:airplane]
 セントレアは千歳に比べてだいぶ規模は小さいですけどね
 
 北海道、もう長いことご無沙汰~
 北の大地、行きたいです~住みたいです~[E:note]
返信する

コメントを投稿