フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フロムカナダ

2017年07月27日 07時19分40秒 | 日記
フロムカナダ~~♬
友達から素敵なお土産、届きました~
さっそくカナダのスパイス使ってトマト炒め(*^^*)
こういうお土産って良いね

我が家の玄関ドアには世界各国のお土産マグネットがいっぱいつけてある
なんかゴチャゴチャして、おしゃれ感ない玄関先(笑)
ま、これは人それぞれ好き嫌いあるから~
また秋に数個増える予定だ~楽しい嬉しい、ウキウキルンルン♪
この予定があるから、重くなった心も沈んだままでなく、浮きあがれる~
幸せだな~私(*^-^*)どうかこのまま、このまま
そういえば、松居さん、どうなってるのかな
でも今日のワイドショーの話題は、元スピードの誰だっけ?議員さんになった人、あの人の不倫だろうな~
女性議員さんの話題、次々出るね~私も気をつけよう
って~私に何があるねん、ごくごく普通の地味な主婦やのにね
昔から普通の道歩いてきて、山あり谷あり、時々石につまずいたりはしたことも・・・あんまりないか(笑)いや、あったけど、もう忘れてるし~
いろいろ不安や心配事はそれなりにある私だけど、楽しいこともいっぱいあるも~ん
夫を見習って、お気楽にいこう~
ほんまに、我が夫、ポジティブ思考やわ~さすがB型次男
ええ性格してるわ~、妻にとっては腹立つこといっぱいやけど
あーーー昨日もーーーーあーーー<`~´>
あかんあかん、穏やかに穏やかに、腹立てるとよけい暑くなるし

昨日の晩御飯、棒棒鶏とトマトと卵の炒め物など
夫は歯科治療中で仮歯、ま~食べるんに時間かかるかかる
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちち | トップ | 女子力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-27 08:38:50
た~くさんのお料理が並んで、
ワインで乾杯。
良いですね。
返信する
おはようございます。 (レオ)
2017-07-27 08:49:13
カナダのお土産♡

ティーバック受けですか?可愛いですね。

お料理も美味しそうなものばかり♡

ワインが映えますね。
返信する
Unknown (ココ)
2017-07-27 21:22:57
秋の旅行計画・・・着々と進んでいるみたいですね!
楽しみですねぇ~~。今回もお友達と・・・
みたいですね。
来年からは旦那様との旅行が増えますね。
それも楽しみですねぇ~~。
くみこさん!いまからルンルンですねヾ(@^▽^@)ノ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-27 23:21:42
旅行の計画があると元気になるね~
私も 夏は飛びますよ~
って 国内ですけど・・(笑)
また 温泉入ってきます。

私もカナダ行きたいなあ~
わがや 今年も来年も海外はいけません・・・(笑)

私もバンバンジー作ったけど タレがいい加減で・・・くみさんは タレ作ったのですか?
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-28 07:33:09
私は毎日ワインです~
夫は缶酎ハイストロングゼロです(*^^)v
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-07-28 07:34:42
素敵なお土産でしょ
私も見習わねば(^^;
私は毎日ワインなんです、安いのね(笑)
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-07-28 07:36:56
旅行の計画、友達に頼ってま~す
私はついて行くのが得意なんです(笑)
夫と旅行、これは旅費が二倍ですからね、大変(^^;
ルンルンとはならないです
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-28 07:40:07
夏の旅行、もう決まってるんですね、良いな~
我が夫婦は全く予定なし、夫の再検査とかあるし・・
まあ、来年退職後、安い時期に考えます(*^-^*)

バンバンジー、たれはネギと生姜のみじん切りに醤油、酢、ゴマ、など・・COOKPAD仕様です(笑)
返信する

コメントを投稿