フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

女子力

2017年07月28日 07時05分05秒 | 日記
蓮舫さん、稲田議員、豊田議員、今井議員、そして松居さん、籠池さん・・・
みなさん、ある意味、女子力が高い(笑)
蓮舫さん、今井さん、タレントから政治の世界へ(二人ともキライやけど)
新幹線で恋人繋ぎの手、無防備すぎ、私なんて恋人繋ぎなんて、何十年もしてないわ
ってか、そんな繋ぎ方したい相手がおらんし(笑)
そして稲田さん、豊田さんは弁護士から、どっちも才女
みんな、上を目指して・・・

弁護士になるなんて、相当の努力、頭脳がないとね~
憧れるわ、どういう育てられかた、どういう勉強されてきたのか
私みたいなおバカさんとは全然違う、価値観、暮らしだろう
私ももっと勉強してれば、夢も実現できたかも~
根性なしのあかんたれやから~今のような私
あ、いやいや、今は今で幸せやから良いんやけどね(*^-^*)
私に似て息子も根性なしやから、大学在学中に希望してた道を早々に諦めた
楽な方楽な方に・・・しゃ~ない、過保護過干渉で育てた私がいかんかった
夫はある程度努力はしてきてるけど、私と結婚したことで、あかんたれに人生変更(笑)
ぬるま湯大好きな家族三人で~す(*^_^*)

努力して夢実現してたらどうなってたかな~
私は・・・
息子は・・
夫は・・・今が一番良いはずよ\(^o^)/

昨日のばんごは~ん、レンコンの肉詰め焼き、レンコン、高い!けど、献立決めたら変えれん、融通効かん私
あとはブリのアラ煮など
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロムカナダ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋人つなぎ… (Keda)
2017-07-28 15:56:55
いいなぁ~ 恋人つなぎ やったことないよ~😅

人生に一度くらい 周りが 羨むような 💓😍💓デートしたいよ~(笑) アラフォーのおばちゃんの ささやかな夢…(笑)
返信する
Unknown (のんき)
2017-07-28 18:51:50
ご無沙汰ぁ~~
暑さに負けることなく、言いたい放題言える力を備える、あなたも私も高女子力を持ちあわせていると思いまする・・(笑)
毎日の献立、手抜きもなく、心底感心しています・
真似して、はさみ揚げにしました
貧乏母さんは、レンコンが買えず、山のようにあるナスを使いました
返信する
10分に女子力お持ちだとお見受けします (くちかずこ)
2017-07-28 21:21:28
くちこなんてどうよ・・・
離婚した時、悔しいから女子力上げようと決心したんだけれど、長続きはしないね。
元が元だから。
くちこも、船旅を楽しみに暮らしていますよ。
心身へたることもありありだけれど、ぐいっと再起しています(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-07-28 21:38:58
皆さん頭は良いかと思いますが、
世間や一般常識を知らなすぎ
ます~。最近はこのような方々が
多いような気がします。
レンコンの肉挟み焼き、美味しそう
ですね~。良い色に出来上がって
ます~。
返信する
女子力 (日比野信子)
2017-07-29 00:25:02
えっ、どなたが、根性なしのあかんたれ?

皆さんに怒られますよ。
女子力満載、皆さんうらやんで見えますよ
キット......。

私、あなたがそんなこと言われると
穴の中に入りっぱなしで、
出てこれませんわ。
まっ、現状維持で夫婦ともども
あかんたれで行くのかな?
これからもよろしく。
返信する
kedaさんへ (くみ)
2017-07-29 10:58:15
恋人つなぎ、そのうち~頑張って(*^-^*)
人生に一度くらい・・・ヨン様と恋人つなぎで歩きたい私(笑)
返信する
のんきさんへ (くみ)
2017-07-29 11:02:04
私は女子力、低いですよ、ダメダメ主婦ですから
たしかに暑さに負けず、言いたい放題ですけど(笑)
家事は手抜き得意だし~
良いとこなしですよ
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2017-07-29 11:05:39
私はほんと家の中では自己中で我儘~
それを許してくれる夫を選んだ、それに関しては女子力はあったかな(笑)
 
船旅楽しみに~
私も秋の旅を楽しみに~
多少、我慢しようね
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-29 11:07:24
頭が良い、顔が良い、それだけじゃ議員は務まらないですからね
そんな人選んだ人達も見る目がない、反省しないとね~
返信する
信子さんへ (くみ)
2017-07-29 11:13:27
とんでもない、女子力なんて低い低い私ですよ
おバカでいい加減な性格、外では頑張って猫かぶってますが、かなりバレバレ(笑)
信子さんのような品の良い奥様、憧れますが、今更無理~元が元ですから~(^^;
返信する

コメントを投稿