フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ありがとう

2013年04月21日 14時59分00秒 | 日記

昨日のブログにたくさんたくさんコメントしていただき、ありがとうございました

今回もひとりひとりにお返事書けなくてすみませ~んm(__)m

皆さんが、夫、妻を、どのように呼んでおられるのか、呼ばれているのか、楽しく読ませて頂きました

おもしろいね、夫婦それぞれ、なんか家庭での状況も想像してしまうわ~

コメントいただいた方のところには、また寄らせていただきますので~

***

昨日、思ったより早く帰宅した夫、良かった事故に合わなくて

ゴルフの成績なんてどうでもいいけど、夫 「へへ、ブービー賞やった」とP1100739

ブービー賞って何?ドベか?

小さなポチ袋・・・何?現金か?・・・どれどれ

ゲ~~~~~~千円札二枚・・・・ガックシ

夫 「なんや~普通ブービー賞ってもっとええもん貰えるのにな~」って、ガックシプッ!下手くそ

ま~ええわ、ええわ~現金ならま~ええやろ~許したろ、私が洗車代としてもろとくで

で、プレー代、高速代、ガソリン代、これは大きいで~

そのうち、返してもらいまっせ~数十倍にして

そうそう、2年後、たぶん結婚30周年、1985年結婚だから、そうだよね~

さ~どこへ行きましょうか

30周年というと・・真珠婚式だとか

夫 「真珠といえば、伊勢志摩か、ええで~行くで~」

コラーーーーーそんなもん、今からでもすぐ行けるわーーー

ちゃうやろ~!ホレホレ、私が行きたいとこ

わかってるやろ~、ホレホレ!パスポート持って、税関通って行くとこ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ミャ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブービー賞とは、ウッフフ・・・・・ありゃ、笑っ... (salasala)
2013-04-21 18:02:37
ブービー賞とは、ウッフフ・・・・・ありゃ、笑ってごめんなさい。

くみさんがすっかり元気になって、いつもの文章になってよかったわ。
真珠婚旅行、お楽しみに。
返信する
くみさん (satibito)
2013-04-21 19:40:36
くみさん
ブービー賞はほんとはいい商品なんだけどな~

海外か~~
ボストンで爆発あったから
イミグレが厳しくなるんじゃないかな?

真珠婚…知らなんだヽ(*´∀`)ノ
10年も 20年も 30年も な~~~んもなかったで~
もうすぐ40年か~~ あ~~恐ろしや[E:gawk]
またな~~~~んもないんだ[E:wobbly]
私の好みとか分からんし 一度文句言ってから
な~~~~んもないヽ(*´∀`)ノ 当然でしょヽ(*´∀`)ノ
返信する
伊勢志摩・・・・歩いて行けるかもっ(ひと泳ぎか... (無芸)
2013-04-21 20:02:47
伊勢志摩・・・・歩いて行けるかもっ(ひと泳ぎか)[E:happy02]
パスポート&税関・・・・・飛行場かな[E:happy02]
ブ―ピー・・・賞って呼べるもんじゃないね
まっ 健康維持の運動してます 程度ですね[E:happy02]キャハハハ
返信する
こんばんは (shin223)
2013-04-21 22:10:59
こんばんは
くみさんの日記を読んでて・・・
ウチの両親は結婚何年目なんだろう・・・と
あれ?ww
返信する
サラさん (くみ)
2013-04-21 22:25:52
サラさん
 ほんと、笑うわ~
 もうゴルフなんか止めろ~~~~[E:punch]
 無駄使いだ[E:annoy]
返信する
satibitoさん (くみ)
2013-04-21 22:35:26
satibitoさん
 付き合いだから~と言いながら、前日は鼻歌歌いながらゴルフバッグ点検
 で、ブービー・・・ブーブー[E:annoy]
 
 銀婚式はフランスへ行きました~[E:heart02]
 真珠婚式・・真珠、持ってるから、もういらないわ~
 40年・・ルビー婚式ですよ~
 ルビー・・別にいらないか[E:wink]
返信する
無芸さん  (くみ)
2013-04-21 22:38:32
無芸さん 
 伊勢志摩・・・今年は伊勢神宮式年遷宮、めでたい[E:happy01]
 ゴルフはボールあちこち追って、良い運動~[E:run]
 でも、お金かかりすぎ[E:angry]
返信する
シンさん (くみ)
2013-04-21 22:40:18
シンさん
 自分の年に何年かプラスすれば~[E:happy01]
 ま、普通、親の結婚記念日、年数なんて知らないけどね[E:wink]
返信する
私もいつもブービー賞狙いで・・・[E:wink] (maronta)
2013-04-21 22:58:26
私もいつもブービー賞狙いで・・・[E:wink]
でも微妙に外してしまい、その1つか2つ上で
何ももらえなかったりします[E:down]
2千円の臨時収入、よかったですね[E:happy01]

パスポート持って、税関通って・・・[E:airplane]
Tシャツにサンダルで安く過ごせる
日本から6時間くらいの常夏の国に
ぜひいらしてくださいね[E:sun]
返信する
そういえば、こないだセントレアに行った時に、伊... (alpstakibe)
2013-04-22 11:40:09
そういえば、こないだセントレアに行った時に、伊勢神宮のいろいろが
目に入って、お伊勢さん行った事無いなぁ~って!
旦那に「お伊勢さん、行こう!行かないと!」って一人で騒いでたけど
どうなりますことやら・・・
ウチ、30年の時は韓国だった。
で、35年がカシオペアの北海道でしょ。
きっと40年もパスポートは要らないところだろうなぁ~
そっか、お伊勢さんか!
返信する

コメントを投稿