フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

少しずつ

2018年12月26日 07時37分26秒 | 日記
年末年始にむけて、少しずつ元の主婦に戻らねば
夫には2日から20日ほどいろいろ迷惑かけたから
頭が上がらん
ってことはないけど(笑)
いつもより言葉が緩いかも
でもその分ストレスも溜まる
早く借りを返さねば、自律神経の乱れが・・・
今日と明後日、飲み会だそうで
まだ風邪が治りきったわけでもないのに・・・
風邪は私がうつしたので、なんも言いませんけど・・・
どんなことがあっても笑ろてよ~っと

イブにツリーパン作ったし、チキン食べたし~
本番のクリスマスは・・
洋風巻き寿司でクリスマス
冷凍室にあったカツオたたきの竜田揚げ
クリスマスなのにかなり地味~~(^-^;
具がずれたけど、サーモンは美味しかった、高かったから(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ | トップ | 良いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-12-26 09:20:13
もうしっかり社会復帰されておる
ようですね~。
地味ではありませんよ~。
すばらしいクリスマスディナーです。
美味しそう。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2018-12-26 16:17:31
昨日はツリーパンで今日は
海苔巻のツリーですか?
可愛くてアイデアが良いね
来年真似しよう(メモメモ)
具も真ん中で綺麗に巻かれてるわ

正月まであと少し甘えついでに
もうさぁ~
のんびり行きましょう
返信する
いいですね~ (keda)
2018-12-26 21:56:33
太巻きで クリスマスツリー
なんか いい感じです
シンプルだけど いいのでは…

私は 普通に ほか弁で過ごしましたが…(笑)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-27 00:29:08
くみさん 凄いアイデアだね。
ツリーパンの次は太巻きのツリー いい感じだよ。
元気になってよかったね。
しばらく無理はしないでのんびりしていてくださいね~(*^-^*)
返信する
Unknown (のんき)
2018-12-29 11:57:58
ここまで甘えてきたんだから。。。
お正月まであと一歩。甘えていたらいいんじゃない?
やさしい旦那様だし。。舅姑の目があるわけじゃなし。。。

ツリーパンは、真似することが無理ですが、この巻き寿司のアイディア。いいわね。
旧暦のクリスマスに作ろう!(来年までだと忘れるから)

今年も残り少なくなりました
今年は二回目のオフ会でとても楽しい時間をすごすことが出来ました
来年も会いたいね。

お世話になりました。
来る年もよろしくお願いしますね
よいお年を~~~~
返信する
トシさんへ (kumi)
2018-12-30 15:40:41
穏やかにクリスマス過ごせました
いつもありがとうございます
トシさんもご家族で良いお年をお迎えください
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2018-12-30 15:44:40
今年一年ありがとうございました
セントレアでの再会、とても楽しかったです
今度は一緒に飛びましょうね(*^-^*)
返信する
kedaさんへ (kumi)
2018-12-30 15:46:12
普通が一番ですよ~
来年も普通に過ごせたら幸せ
良いお年を(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2018-12-30 15:48:29
なかなかゆっくりとはいかなくて・・・
でも元気になったので掃除も障子貼りも出来て良かったです
一年、お付き合いしてくださってありがとうございました
ご家族仲良く楽しく、良いお年をお迎えください
返信する
のんきさんへ (kumi)
2018-12-30 15:52:58
もう元気になったので、のんびりってわけにはいかないです
12月は夫にいっぱい借りを作ってしまったので、早く返さねば!、偉そうに言えんでしょ(笑)
セントレア、いつでもお見送りに行きますので~
またの再会、楽しみにしてます
一年、お付き合いありがとうございました(*^-^*)
返信する

コメントを投稿