フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

良いお年をお迎えください

2018年12月30日 14時58分20秒 | 日記
12月に入り、楽しい旅の後に体調崩しましたが
なんとか回復したようで、ぶり返さないよう用心しないとね
夫の咳はまだ少し残ってるけど、毎日いつも通り飲んで食べてしてるので大丈夫でしょ
私は先日少しだけワインを口にしたんだけど、
すぐ大変な頭痛に襲われ、七転八倒、もう恐ろしくて飲めませ~ん
年内はコラーゲン入りノンアルコールにしときます(笑)

28日は息子が一泊で帰宅、もーー!また太って・・・
いつまでたってもお気楽で困ったもんです、
仕事がらなのか、育て方が悪かったのか、ちと変わった子です
正月明けにはまた一人で台湾へ行くんだって
夜遅くまで喋りまくって、翌日高校の部活の同窓会に出席した後、ニャンコが待つ家へ帰って行きましたわ
また明日会うんだけどね

先日焼いたチーズケーキ、美味しかった~
2キロ弱減った体重でしたが、体調とともにちゃんと戻りました~、ガッカリ
でも健康な方が良いもんね、でも太り過ぎはいかん、それはそれでしんどい

旅行記、今回はなかなか進まず、来年に持ち越しです~
https://4travel.jp/traveler/okumi

今年もなんとか平穏に過ごせて、旅にも行けて、とっても幸せな私でした(*^-^*)
ブログも楽しく続けられたしね
来年もこのまま、どうぞこのまま、無事に過ごせますように・・・
皆様、一年間いつも優しくあたたかいコメントいただきありがとうございました
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2018-12-30 18:01:49
だいぶ体調が戻ったようで、良かったですね!
今年は姫路の実家には帰られないのかな?
旅行記続けて読ませてもらってます。来年も楽しいブログ読ませてくださいね。
来年は旦那様も自由の身になられて大好きな旅行も
行けますね。きっと素敵な一年になりますね!
来年も宜しく御願いいたしましま~す。
返信する
Unknown (Toshi)
2018-12-30 20:20:14
ご旅行から帰ってこられてから、体調を崩されて
大変でしたね。
早く回復されるようにして下さいませ。
年末年始、ご主人とともに飲みすぎないよ~に。
返信する
やっと復活? (alpstakibe)
2018-12-30 22:08:03
美味しそうなチーズケーキ!
美味しくものが食べられるうちは大丈夫だよね。
健康が何よりだって思い知った年末だった?
血液検査の数値は下がったの?
そういえば私は健康診断の結果がまだだわ・・・
お互いに元気で来年も過ごせたらいいね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-31 00:58:24
体重ももどって何よりです(笑)
健康が一番ですよ。

ワイン飲めないのは寂しいけど チーズケーキおいしそうだよ。
美味しいものを美味しいと言って食べられる幸せ大事にして来年も頑張ろうね。
穏やかな新年迎えてくださいね(*^-^*)

来年もよろしくおねがいします。
返信する
こんにちは (レオ)
2018-12-31 15:35:29
体調が良くなってきたのですね。
良かった。
でも、あまり無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
謹賀新年! (くちかずこ)
2019-01-03 21:02:38
体調、復活、良かったわ。
でもって、体重も正直だよね。

くちこも、1/13に前泊して、翌日から台湾です。
結構、レアなとこ行くかな?
お互い、欲張って楽しみましょう!(^^)!
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿