フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2015年02月09日 08時36分14秒 | 日記
週明け、朝から雪が舞ってます
が、洗濯物いっぱいしたし~、早く止んで!

土曜日、暇つぶしし空港へ、前回より風がマシだったので、デッキにいてもそう寒くはなかった
でも、時間帯がよくなくて、飛行機が少なくてね~残念だった
あ~でも飛んでいく飛行機見てるとウキウキする~
先日台湾で落ちたけど・・・まあ、あれはあれ、普通は落ちません!
もし落ちたら・・・飛行機乗る前には、いろいろ重要事項は家族に伝えておこう

土曜日、夫が作ってくれた夕食、アヒージョ


そして空港で見かけたサファリ系女性、関西空港ではありません、中部空港です

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永年勤続 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理? (kyon)
2015-02-09 09:23:04
へぇ~、旦那さまが?!
凄い!
食べた事無いお料理・・・韓国料理でしょうか?
無知なもんで(^_^;)
その爪の垢・・・我が亭主に欲しい・・・
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-02-09 10:43:43
休日の夫の趣味です、ありがたく思って、自由に作っていただいてます~
アヒージョ、スペイン料理ですよ~最近流行ってるみたいです
爪の垢・・・いつでもどうぞ、
キョンさんの素敵な旦那様が優柔不断な大酒飲みになってしまいますよ
返信する
私も飛行機飛び立つの見るのって好きです (amiko)
2015-02-09 16:33:36
空港、イイですよね
本当は乗って何処かに行きたいけどね
ここからだと羽田空港。
デッキに出ても良し、お店をブラブラも出来ますしね
くみさん所は、今度は何処に飛ばれるのかな
返信する
アミコさんへ (くみ)
2015-02-09 16:59:17
ほんと、空港楽しい、ずっと飛行機の離発着見ていたい~
今のデッキはちょっと寒いけどね(*^-^*)
セントレアは飛行機見ながら入れるお風呂もあるんですよ~
羽田もいろいろ楽しそうですよね、行ってみたいな~

返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-02-09 21:09:20
いいなあ、ご主人の料理。

今日は寒くて、寒くて、料理する気にもなりません。
手作りプラス「チンもの」で手抜きしてまあす。
返信する
Unknown (tane)
2015-02-09 22:13:28
くみ様

こんばんは(*^_^*)
久しぶりにcommentします。
ご主人さん作のアヒージョですかぁ~。。。
スペイン料理、、、、いいですね。
私は、イワシとマッシュルームのアヒージョが好きです。
と、言っても、全般アヒージョは好きですけどね。。。
最近は、スーパーで、アヒージョの素なるもの?
が売ってますね。まだ購入したことはないですが。。。
優しいご主人様ですね。
羨ましい。。。。。。❤

返信する
Unknown (Toshi)
2015-02-10 07:50:50
いいですね~、ぶらりと空港まで
行かれるなんて。
私も飛行機を見ているだけで
ウキウキしてしまいます。
そして、夜はご主人の手料理。
言うことありませんね。
返信する
雪が? (つき)
2015-02-10 11:22:50
( ^ ^ )/ こんにちは
いつも私のブログにコメントありがとうございます。
忙しさにかまけて滅多にこちらにお邪魔もしないのにコメントくれる方々には感謝です♡
ところでくみさんのところでも雪が降ったんですね。
今年は色んなところで雪が、北海道では当たり前だけど
夏にわたしの所で34度くらいになったら大変、そんな感じなんでしょうね^_^;
まあ自然現象だからお互いめげずに頑張りましょうV(^0^)
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-02-10 14:55:39
いいっちゃいいですが・・・いつも作りすぎて・・・
週末体重増加
返信する
taneさんへ (くみ)
2015-02-10 14:57:57
我が家はアヒージョの素使ってます
なので、かなり味が濃いいです
マッシュルーム、高いのでシイタケとシメジで代用です
返信する

コメントを投稿