フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

一人でフランス食パン

2009年11月27日 09時36分34秒 | 日記

夫は出張一人の夕食Cimg7107_2

さ~パン焼きましょう

ギャー強力粉がこれだけしかない

え~~今日は外に出たくないんだけど~

あっ!そうだ~フランスパン用のリスドォルがまだあったはず

ありました~お~賞味期限が迫ってる早く使わなきゃ

6時半後、強力粉100グラムとリスドォル150gで、皮がパリッパリッの食パン焼きあがりました

いつもの安いワインと、お塩入れたオリーブオイル、それに仕方なくレタスサラダCimg7113用意して

ダイニングテーブルではなく、テレビの前にミニテーブル置いて一人宴会

パンの皮、結構かたいでも私好み5枚切りのを2枚食べました

焼きたては軽いので、もっと食べれたけど・・・・我慢我慢

デザートはもちろん「ヨーロピアンシュガーコーン

好きな時間に好きなものを、好きなように食べる

それも手間かけず、お金かけず

私のとっての贅沢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨への旅 | トップ | フォトブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿