フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フォトブック

2009年12月02日 08時48分20秒 | 日記
先日の旅行の写真が出来上がった
ネットで注文、数日できれいにプリントされた写真が届く
ウチのプリンターで印刷するよりはるかにきれい(顔は変わらないけど)安いし
溜まってた今までの写真もいろいろコメント入れて、買ってきたミッキーのアルバムに貼りました~結構疲れる~
今回、先着でフォトブックの無料サービスがあり、注文した写真52枚のうち、20枚をアルバムにしてくれるって、ラッキー
どんなものか、よくわからなかったのでテキトーに選んでたんだけど・・・
素敵~嬉しい~「LOVE」とかまで裏表紙に入ってたりして
普通の写真入れるアルバムじゃないんですよ、小さなフォトブックこんなにオシャレになるなら、もっとちゃんと選べばよかったわ~
露天風呂での夫の見にくい入浴シーン、ヤダ~~~~
表紙はイチョウの中のワタシ顔は写ってないから・・・素敵~
インターネット写真プリントviviprihttp://www.vivipri.co.jp
Cimg7116_3 Cimg7117_3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でフランス食パン | トップ | 休日のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿